※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまめ
妊娠・出産

妊娠検査で陽性反応があり、6週の胎児と心臓確認。茶オリ発見。次の診察まで2週間後。病院に連絡すべきか不安。

妊娠検査薬で陽性反応が出たので、今日病院に検査しに行きました。
赤ちゃんも見えて心臓が動いているのもわかり6週くらいということでした。
本当つい先程トイレに行くと織物シートに収まるくらいの茶オリがついていました。
初めてのことでびっくりです、、、
次の診察は2週間後なのですが、病院に連絡した方がいいのでしょうか?不安でたまりません🥲

コメント

スナフキン

鮮血でなければ心配ないと思いますが、念のため病院に連絡した方が良いと思います。
私も初期の頃よく茶オリが出て都度病院に連絡してました。

• こまめ

こまめ

コメントありがとうございます🥺
    初期の頃茶オリ出ていたんですね、、、
    そうですよね。念の為連絡してみます!ありがとうございます😢

• 2月22日
  • スナフキン

スナフキン

何もなければそれで安心できると思うので😊
    私は茶オリと鮮血の間くらいの色で、判断つかなかったので、連絡したら診察するので来てくださいと言われて、張り止めと止血剤を処方してもらいました💦

• 2月22日
  • こまめ

こまめ

そうなんですね!🥺
    そういう場合もあるので早めの連絡がいいですよね!
    内診後っていうのもあるのでまた茶オリが出たらすぐ連絡してみます!ありがとうございます😭

• 2月22日
うー

今日は内診があったんじゃないですか?
内診すると茶オリ出ることあります

• こまめ

こまめ

内診ありました!なるほど!!そういうのでも茶オリ出ることあるんですね🥺

• 2月22日
アーニー

鮮血でなければ大丈夫です。私は2人とも茶おりありましたよ。

• こまめ

こまめ

そうなんですね!!🥲
    よくある事なんですかね。茶オリ出たの初めてだったのでテンパってしまって、、、。一旦様子見てみます!ありがとうございます🥺

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

気にしない方がいいですよ!これからもっと変化出てきますよ😵😵

• こまめ

こまめ

妊娠中の茶オリ見たのが初めてでビックリして焦りすぎました🥲

• 2月22日