※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
ココロ・悩み

一歳の写真で選びきれず後悔。私服家族+ドレス1+和装1+動物1の4パターンで、他の方は何パターン撮影したか気になる。

なんかふと今、この前撮った一歳の写真でもう1着ぐらい選べばよかった~と後悔しました😅
理由は写真を選ぶ時に同じ写真ばっかになっちゃったかな~って笑
私服家族+ドレス1+和装1+動物1の4パターンでした!
みなさんはどのぐらいとりましたか~?もしよければ写真の雰囲気とかみたいです😌

コメント

ST

4パターンもあったら十分じゃないですか♡♡
うちは1歳の時は私服家族・私服1人・最後にタキシード着せましたが不機嫌MAXで1枚もいい写真が撮れず💔
私服のみになっちゃいました💦

長男の時にお宮参り・ハーフバースデー・1歳 と、1年に3回撮影したので2人目でもまた同じことしてあげなきゃいけないんですが…
これがなかなか大変です((((;°Д°)))))))
親バカ発揮してやり過ぎたーって後悔中です!笑

画像は3回の撮影の個人的お気に入り集です♡
結局親バカです(´Д` )笑 すいません(´Д` )笑

• こんぺいとう

こんぺいとう

横からすみません💦
    どの写真の僕もかわいすぎて、ついついコメントしちゃいました☺️💗記念になりますね!ステキな写真見させていただき、ありがとうございます!

• 11月3日
  • ST

ST

いえいえ💦
    親バカのはっちゃけですがそんな風に言っていただいてこちらこそありがとうございます(ノ∀\*)💦

• 11月3日