※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼
子育て・グッズ

友達が赤ちゃんを可愛がっているとき、自分も同じように可愛がることが普通なのか気になる。皆さんはどうですか?

友達が赤ちゃんを見にきてくれた時、皆さんはどんな感じですか?😳

友達が赤ちゃんを可愛いー!と可愛がってくれたら、私も一緒になって可愛い可愛いー!ってやってるんですが、
よく考えたらこれまで友人や親戚の赤ちゃんを見せてもらった時、私みたいな反応の人は居なかったな😅と…

私が赤ちゃん可愛いね!って言ったら、
赤ちゃんに対して よかったね〜とかありがとう〜!
とかそんな感じでした。

普通一緒になって可愛い可愛いってやらないですよね😭?笑

皆さんはどんな感じなのか教えてほしいです!
よくわからない質問でごめんなさい🙇‍♂️

コメント

ままり

可愛い〜って言われたら
ありがとう🥰🥰赤ちゃん可愛いよね〜🥰たまんない🥰
とか言ってます。笑

一緒になって可愛い可愛い言ってるのが可愛いです🤣🤣💓

• 🐼

🐼

友達が来てくれた時の動画を見ていて自分で引きました!笑
    うちの子がっていうよりも、赤ちゃん全体が可愛いです🥰

私もそんな感じで言ってみます☺️

• 2月22日
あああ

赤ちゃんならほんと可愛い😭❤️って言われてもなんとも思いませんが、幼児ならいや心の中は可愛くてええけどちょっとは否定せーよって思います🤣
いやー可愛い時もあるけどうるさいねーんとかね。笑

• 🐼

🐼

赤ちゃんか、幼児かは大事ですね!🤣
    幼児になったら気をつけます!笑

• 2月22日
mochi

よかったねーありがとう!っていう時もありますし、赤ちゃんらしい仕草などを褒めてくれた場合は、
赤ちゃんってほんと癒されるよね!みたいな感じで言ってました☺️
でもまだ小さいうちは一緒になって可愛い可愛いでもいけるかなと思います😋❣️
もう少し大きくなってもそのままだとちょっと親バカっぽいので少し控えた方がいいかもです🤭💦笑

• 🐼

🐼

コメントありがとうございます!
    今くらいだったらまだセーフですかね?😅自分の動画見て愕然としました。笑

もう少し大きくなったら気をつけます( ̄^ ̄)ゞ

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

「産まれた時はガッツ石松だったから焦ったけどここまで可愛くなってよかったよー」ってふざけて言ってます🤣

わたしは可愛いよね!って言った方がいいと思います、自分の子供ですし👶🏻!
SNSで可愛い自慢するのはイタいかなと思いますが、直接だったら全然気にならないですよ!

• 🐼

🐼

コメントありがとうございます😊

SNSは何もやってないので、直接で爆発してしまったのかもしれません😂
    息子はいまだにブサカワなのでちょっとふざけた感じで行こうと思います。😂

• 2月22日
ココまる♡

赤ちゃんのうちなら
一緒になって可愛い可愛いで
良いとおもいますよー❤️

うちの場合は
上の子がイヤイヤばっかりだから
下の子に癒されてるよー!
可愛いよねー赤ちゃんって🥰
って言ってます🤣

• 🐼

🐼

よかったです(*^^*)
    うちの子がっていうより、赤ちゃん全体尊いです!

もう少し大きくなったら気をつけます☺️

• 2月22日