※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こじろう
妊活

排卵日から2日前にタイミングを取り、生理予定日にフライング検査は早いですか?入園前の役員決めがある金曜日までに検査したいです。反応の可能性はいつからありますか?

フライング検査のタイミングについて教えてください🤢

前回の生理が1/22〜28で排卵が2/15日。(病院で教えてもらいました)
排卵2日前(2/13)にタイミングを取りましたが、今日生理予定日でフライング検査はさすがに早すぎますか?🥺

今週金曜日に入園前の役員決めがあるのですが、妊娠中だと免除されるみたいでそれまでに1度検査したいと思っています💦

いつ頃からなら反応の可能性ありますか?
一昨日くらいから胃がチクチクするのですが、ただの胃痛かな??😂

コメント

7〜10日で着床なので早い人でそれ以降だと思いますよ😌ただ早すぎて出ない方が多いのかな?と思います。
2週間経っていれば反応する人の方が多いと思います!

• こじろう

こじろう

だとしたら25日までの検査でも希望はありますね🤔
    参考にさせて頂きます❣️

• 2月22日

退会ユーザー

早ければですね!!
    私は病院で排卵日をみてもらって12日目からうっすら反応しました!

• 2月22日
ななっしー

生理予定日で陽性反応でました~☺️
ドゥーテストだとわかりやすいと思います✨