※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が寝起きが悪くて、朝のルーティンが大変です。幼稚園に向けてリズムを整える方法について相談したいです。

寝起きの悪い子供に頭を悩ませています。

私は6〜7時に起こしますが、まだ起きない、と言って9時近くまで布団を出ようとしません。
無理矢理起こしても泣き喚いて、寝室に戻ってしまいます😭😭

今は自宅保育ですが、4月から幼稚園です。今からリズムを整えた方が良いですよね?

毎朝、泣き喚かれて、しんどいです😂たまに一緒に朝寝坊します🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さんは夜何時に寝てますか?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    21時から22時です!

    • 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう少し早く寝かせるしかないですね💦

    • 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜は8時に寝室に行きますが、なかなか寝なくて、朝早く起こすしかないと思いつつ、この現状です😵

    • 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いまお家時間長くて、子供も運動不足ですもんね😭
    いっぱい体動かせば寝るとは思います💦
    幼稚園行くと尚更寝るのは早くなるかなぁと💡

    • 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです、おうち時間めちゃ長いです😂コメント嬉しいです、ありがとうございます!
    家の中でも、体動かすのことを意識してみます✨
    幼稚園が早く始まって欲しいです😆✨

    • 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😭
    うちも幼稚園の日はすんなり寝ますが、一日家の時は遅くなります😓
    トランポリンなどお家でもできることするしかないですね!あとは公園ですね✨

    幼稚園はじまれば、らくですね☺️朝起きるのははじめは辛いかもですが💦

    • 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!これから暖かくなるし、出来るだけ公園に行きたいです😆
    トランポリン、ちょうど買おうと思ってたんです♪お持ちですか??

    • 2月23日
deleted user

何時に寝てますか🥰?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    21〜22時です!

    • 2月22日