※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu-chi
その他の疑問

皆様のお住まいの地域はガソリン⛽何円ですか?今日見たらまた上がってい…

皆様のお住まいの地域はガソリン⛽何円ですか?今日見たらまた上がっていて168円でした(T_T)住まいは神奈川県南部です。他もまた上がったのか気になり質問させていただきました。166円で安定していたのに。
少しでも安いときに入れたいといつもギリギリになっちゃいます💦
車や原チャリ通勤なのでガソリン代が完全オーバーしていてきついです(T_T)いつになったら安くなるんですかね、、、

コメント

ゆみママ

先週金曜時点で159円でした。一時期165円くらいまでいってました。
関東に比べれば安い地域ですが、ガソリン高いですよね😭

• Yu-chi

Yu-chi

159円でも高いですよね(T_T)
    高くなりすぎて前いくらだったっけの状態です(^_^;)
    ガソリン給付金が出て安くなるみたいなニュース見ましたが170円超えないと適用外みたいですね💦

コメントありがとうございます✨

• 2月22日
しりママ

私も同じ場所ら辺で先週でも168円でした💦
ミニバンに満タン入れたら初めて8000円超えでビックリしましたww

• Yu-chi

Yu-chi

同じ地域にお住まいなのですね!やはり平均的にそれくらいになってしまったのですね(T_T)一番安い出光に行って入れてます💦
    ミニバン結構行きますよね(T_T)うちも同じくなのでできるだけギリギリにして出光で土日に行って更にクーポン使ってって感じで入れてます^^;

• 2月22日

神奈川県湘南地区、安いところで162円ですが大体が165円とかです!

• Yu-chi

Yu-chi

湘南地区のほうが少しお安いのですね!162円はだいぶ違いますね!!けど160円台は高いですよね(T_T)
    私の住んでいる方が田舎なので輸送コストとかかかるのですかね(T_T)

• 2月22日
なの

厚木市の方ですが160円でした!シェルは今2円引きレシートを毎回給油すると貰えるので158円で給油できましたよ😆

• Yu-chi

Yu-chi

毎回2円引きのレシートは嬉しいですね!158円は安いですね!
    以前と比べれば高いんですが(^_^;)
    またガソリン代が上がりそうだとニュースでやってましたね(T_T)
    そんなに上がらないことを願うばかりです。

• 2月25日