※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子の名前に悩んでいます。海外でも発音しやすくかっこいい名前を教えて欲しいです。

クォーターの男の子の名前についてです!
ゆくゆくは海外に移住する可能性あり一家です!
上の子の名前は「◯い」で、「アレン」か「ロイ」で今のところ悩んでます🤣💙
どちらが素敵か、いいねでお願いします🙇‍♀️
どちらもかっこいいなとは思いますがまだまだ考えているので海外でも発音しやすくかっこいい名前あればコメントで教えてください😍
⚠️ジョンとかジャックとかマイケルとか日本ではあまりにも馴染まないのは嫌です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

アレン君がいい!!👍

はじめてのママリ🔰

ロイ君がいい!!!👍

はじめてのママリ🔰

お友達のハーフの兄弟はアランくん、レオンくんです☺️

ママリ♡

私の友達のハーフの子はケンくんでした!☺️

もふもふ。

ハーフの友達はジュンです!

3mam♂♀♀

周りに居るハーフや、外国でもいけるかな?と思う子の名前は

カイ
レオ
ジョージ
アレキ

が居ます😊