※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

採卵後〜生理の間は、排卵しないと思っていたのですが、採卵で卵巣刺激…

採卵後〜生理の間は、排卵しないと思っていたのですが、採卵で卵巣刺激したことによって、良質な卵が排卵され、それによって妊娠できたという記事を見ました(添付写真)
これって、採卵後の仲良しで妊娠したってことですかね?

病院からは採卵周期、夫婦生活いつでもしていいよと言われているので、採卵の10日後にエッチして、今生理予定を2日過ぎました
可能性ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

添付の記事を見る限り、採卵した周期の話ではなく、その次の周期の話だと思うのですが🤔

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱりですか😅そうですよね💦
    読解力がなくてよくわからなくて🥲
    ありがとうございました🙏🏽💓

    • 2月22日