※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

部内の部長とマネージャーが不倫関係にあり、その影響でストレスを感じている女性がいます。環境から抜け出すためには辞めるか部署移動か検討中。外部通報も検討中で後悔もあります。

社内不倫において、被害受けたことある方いらっしゃいますか?

私の会社の部内の部長とマネージャーが不倫関係にあって、マネージャーの方が女性なのですが本人から直接聞きました。
部長の方は既婚者、マネージャーの方は子供が2人もいるのにその彼を好きになったのもあり離婚しております。
女性から不倫関係にあると聞くまでも、2人の関係は変だなと思っていたし、部長の決めたことが納得いかないと感情的に怒ったり普通の関係ではないなとは思ってました。
ただ、カミングアウトされてから変だなと思っていた行動がどんどん目に付くようになってきて、部長に指示されて行った業務をマネージャーに話したら納得いかなかったみたいで,私に八つ当たりしてきたり、ほんとにストレスです。
女性自身が、社内の何人かにカミングアウトしているのもあったり、2人の関係はだいぶ前から社内で疑われてるのもあって最近その噂がさらに広がったんですが、なぜか私のせいにされています・・。妊娠していて、リモート勤務になる時も無理しないでねって心配してくれてたのに、私のせいって思われてから家にいるんだからそれくらいやってくれない?みたいな態度に変わりました。
業務に支障なければ、プライベートだしきもいなあくらいで正直どうでもいいんですが完全に仕事に持ち込んできていい迷惑です。
この環境から抜け出すためには私が辞めるか、部署移動を希望するかが1番近道かなって思ったんですが、産休に入ることもありなかなか難しく今回外部通報という社外の弁護士に相談してみました。通報しなきゃよかったかな、、とか後悔もしてますが、こんな不当な目にあってまじでムカついてますww
男も離婚する気ないくせに、女性の子供2人に会って父親ずらしてて子供が本当に可哀想だし、子供もやばいくらい捻くれてて自分の子じゃないけど、心配になります。女性も子供より恋愛に走っちゃってるんですよね。。これから母親になる身として、ああなりたくないなって思う鏡が近くにいてありがたいですが、、w
男性は離婚しないのに、女性は結婚してくれると勘違いして待ってるし、、ほんとに気持ち悪いです。
私がしてしまったこと、やばいですかね、、?
社内の人には外部通報したなんて話せないし、ここに記載させていただきました。。
最後まで読んでくれた方ありがとうございます。

コメント

ママリ

被害受けたことはないですが、読んでいて腹立ちましたー!
私だったら我慢できずに通報しちゃいます!はじめてのママリ🔰さんがそのせいで職場を辞めるor異動するのじゃなくて、当事者たちがどうにかなるべきです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントいただきありがとうございます!
    そう言っていただけて嬉しいです・・
    そうですよね,当事者たちとっととどうにかなって私の目の前から消えてほしいですw

• 2月22日