※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
住まい

冷蔵庫と洗濯機の大物だけ引っ越し業者に頼むことは可能ですか?3月5日に…

冷蔵庫と洗濯機の大物だけ引っ越し業者に頼むことは可能ですか?3月5日に大物だけ運びたくてこの時期引っ越し盛んで冷蔵庫と洗濯機だけでも運んでくれるんですかね?
ちなみに引っ越し先は同じ市区町村で車で10分ほどのところです

どこかおすすめの引っ越し業者がありましたら教えてください🥺🥺

コメント

れんとくママ

時期は違いますが私も冷蔵庫、洗濯機だけ運んでもらいました☺️
私も15分ほどのところでした🏠
業者はアートでした

• みぃ

みぃ

回答ありがとうございます😊
    似てる感じですね!!
    お値段はちなみにいくらくらいでしたか?

• 2月22日
  • れんとくママ

れんとくママ

遅くなりました😭
    友達に紹介してもらったから安くなったと思うんですが18000円でした👌🏻両方設置費込みです😏
    配送の時間指定はできませんでした

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

できると思います!
忙しい時期ですので今から頼んで3月5日にできるかはわからないですが。
うちは確かヤマトホームコンビニエンスで洗濯機と冷蔵庫だけ運んで貰ったと思います。

• みぃ

みぃ

そうですよね、忙しい時期なのでやってくれるか不安ですが一度見積もり等連絡してみようかなと😌

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

全然できると思います!
でも引っ越し業者って基本トラックの大きさで金額が変わるので一番小さいサイズのトラックで大物家電運んだとしても多分余ると思うので他のも多少は積めると思います😳
引っ越し業者によって変わってくるとは思いますが🥺

はじめてのママリ🔰

できると思います😊
我が家は全部運んでもらう予定で見積もりしてもらいましたが、めちゃくちゃ高くて(15分の距離で10万円ぐらい)、高いので大きいものだけ運んでくださいと言ったらじゃあ全部運ぶんでこの金額でどうですか?と再度でた見積もりが5万円でした(笑)最初の見積もりの金額はなんだったんだろうと思いました(笑)