※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れなまる(27)
妊活

フライング検査は26日にするか迷っています。生理予定日超過まで様子を見た方がいいでしょうか?

フライング検査するかしないか迷ってます😫

するなら26日にしようと思ってるんですが、また真っ白検査薬を見るのが怖くて………

どうしよう😞😞

いつも生理予定日の朝とかにフライング検査して陰性でその夜に生理が来たりするし、とりあえず生理予定日超過まで様子見た方がいいですよね、、、

コメント

👧🏻🦄🌙💜👶🏻

私は生理予定日3/4前後なので3/2(予定日2日前)にフライングする気満々です🤣🤣

今まで陰性ばっか見て泣いて、病んでの繰り返しを2年半味わって来たのに懲りずにまたフライングしようかと思ってます😂

ほんとは予定日翌日までは、待ったほうがいいのかも知れないですけどね😅

• れなまる(27)

れなまる(27)

フライングしたくなりますよね😂😂💧

予定日翌日まで今回は待とうかなって思ってるんですけど、息子妊娠した時も生理予定日超過10日目でやっと検査した感じだったので🤣🤣
    妊活始めてからフライング欲にずっと駆られてます😂

• 2月22日
  • 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

👧🏻🦄🌙💜👶🏻

私毎回、今月は予定日まで待つ、絶対にフライングしない。と言い聞かせてましたが結局予定日2日前に検査薬に手が伸びて…えぃやっちゃえ‼️ってやって撃沈パターンか化学流産でした😅
    分かります分かります‼️
    私なんて1人目の時は、5日前とからフライングしてましたよ😂

• 2月22日
  • れなまる(27)

れなまる(27)

私は今のところ擦りもしてないです😭😭
    5日前で陽性出ましたか?😳

• 2月22日
  • 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

👧🏻🦄🌙💜👶🏻

私は2人目妊娠する前3回化学流産してます汗
    2人目不妊ってよく聞きますよね💦2人目、2年半掛かりました😅地獄の日々でした。

5日前で極細陽性その後化学流産でしたね😅

• 2月22日
  • れなまる(27)

れなまる(27)

大変でしたね😭😭😭
    一応病院に行ったんですけど、不妊の要素はなくて😂💦

一応反応は出るんですね!!

• 2月22日
  • 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

👧🏻🦄🌙💜👶🏻

不妊の要素がないってわかっただけで安心じゃないですか🥺

私は2人目の時に中々出来ずで旦那の精液検査して運動率40%平均なのに10%とか言われて、絶望的でした。。この月でとぉ妊活やめよ、って思った月の1回のタイミングで出来たので、3人目も諦めずに奇跡を狙ってます😂😂

1人目の時は、排卵日検査薬も知らず、排卵日も知らずだったので5日前に出たのは恐らく排卵が早まったのかなと思いました💦💦

• 2月22日
はじめてのママリ

私もめちゃくちゃ迷ってます🥲
でもめっちゃ我慢してます😖
生理予定日3日前です!
真っ白見るの怖いですよね😭
排卵検査薬で大体の排卵日わかってるので、検査薬無駄にしたくないし予定日過ぎても来なかったら検査しようと思ってますが気になりすぎて検索魔になってます😂

• れなまる(27)

れなまる(27)

私は5日前です😭
    本当に真っ白見るのが嫌で💦
    検索魔も本当に同じです、症状とかめちゃくちゃ調べちゃったり💧
    私も予定日を超過したら検査してみようかなぁって思います😣

• 2月22日