※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももはな★
家族・旦那

旦那の愚痴です。今、旦那の携帯から私に娘の写真を送りました。その際…

旦那の愚痴です。
今、旦那の携帯から私に娘の写真を送りました。
その際、ギャラリーに私が行かなかった旅行の時に撮った写真がありました。その中の一枚に義理弟の嫁の一人でカメラ撮影をしてる姿を保存していました。
とても気持ち悪く思い写真を消してしまいました(>_<)
明日から、旦那は仕事休みだし、話したくないな〜。って、もやもやしています。
皆さんなら、旦那さんが義理嫁の写真を保存していたら、勝手に消しますか?それとも話してから消しますか?

コメント

misato♥

これなん?って突き止めます(^ω^)w

• ももはな★

ももはな★

返事ありがとうございます(^^)
    そうですよね。
    一度、旦那に言ってみます。
    気持ち悪いので(>_<)

• 11月2日
  • misato♥

misato♥

ケンカにならないように突き止めちゃってください😆!

• 11月2日
  • ももはな★

ももはな★

はい(>_<)ありがとうございます。
    今、ストレートに気持ち悪いので、辞めてと伝えました。旦那の携帯から旦那本人が義理嫁を撮影したみたいです。本当に、気持ち悪いです。

• 11月2日
  • misato♥

misato♥

ドストレートですね😆!
    でも男はそのくらいないと気付きませんもんね😭💔
    まぢですか😣💦⤵
    それはツラいですね(T0T)💔

• 11月2日
  • ももはな★

ももはな★

はい(>_<)ストレートに言っちゃいました!
    私、思ったこと我慢できずにはっきり言っちゃうんです(^^)はい。うちの旦那は特にですよ!笑
    はい。気持ちは辛いです。
    とりあえず、明日から旦那も休みなんで一緒に行動せずに娘と二人で出掛けることにしました!
    私のくだらない話に、付き合って頂きありがとうございます(>_<)気持ちが少し落ち着きました。

• 11月2日
  • misato♥

misato♥

思った事はっきり言っちゃうのは良いことですよ!
    ストレス貯めるとよくないですし(^ω^)!
    良かったです\(^^)/

• 11月2日
  • ももはな★

ももはな★

ありがとうございます(>_<)
    そう言ってもらえて、嬉しいです(^^)
    ありがとうございます!
    はい!ストレス溜めないように旦那とは2、3日、距離を置いてみます(>_<)ありがとうございました!

• 11月2日
みみCO

旦那さんの携帯で撮ってあげた写真が残ったままになってたとかじゃなくてですか?
ほかのカメラで撮った写真をわざわざスマホにおとして保存していたのなら、ちょっと気持ち悪いですね。。
問いただしたいですねー

• ももはな★

ももはな★

コメントありがとうございます!
    旅行先で、二人で楽しんでたみたいで、その時の写真のようです(>_<)
    旦那の携帯から直接、その時の写真が保存されていたみたいです。
    私の場合、どんな理由であっても義理嫁の写真を保存してる旦那がマジありえません。
    というか気持ち悪くて‥正直、明日から話さないつもりでいます(>_<)
    こんな事するのって、ウチの旦那だけなんでしょうかね?(¬_¬)笑

• 11月2日
  • みみCO

みみCO

自分の知らないところで楽しそうにしている時の写真とか、確かにイヤですね。しかも、写真が一人だけのやつなら尚更なんで?ってなりますね。
    旦那さん的には深い意味は無いのかもしれないけど、こっちの気持ちも考えてほしいですね(´Д`)
    しばらく時間おいて気持ち落ち着けてくださいね( * ˊᵕˋ )

• 11月2日
  • ももはな★

ももはな★

はい。本当、ウチの旦那は女性の気持ちすら分かってくれないし、嫌になります(>_<)
    本当、バカ野郎です!笑
    はい(>_<)旦那と2、3日、距離置いて気持ち落ち着かせてみます!(>_<)
    こんな私のくだらない話に付き合って頂き、本当にありがとうございました!(^^)

• 11月2日