※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
妊娠・出産

マタニティ服はどこで買えますか?ネットで購入したいです。1人目の時はほとんどパジャマでしたが、今回は送迎用の服が欲しいです。夏はワンピースが多いですが、下は何も履かないのでしょうか?暑がりなので悩んでいます。

マタニティ用の服どこで買ってますか?
出来ればネットがいいです💦
1人目の時、安定期から入院と安静でほぼパジャマですごしたので、マタニティ用の服がほとんどないです😅
上の子が4月から幼稚園で送迎などでも着れるような服がほしいです!
あと皆さん春夏はワンピースが多いみたいですが、下って何も履かない?ですか?
なんかスースーするのが苦手なんですけど、夏にタイツとか履かないしどうしようかなと思ってます😂

コメント

スナフキン

マタニティ専用の服は、ボトムスだけで、後は出産後も着られるワンピースを購入しました。
シャツワンピースだと、授乳も楽だと思います。
ワンピースの下は、マタニティ用のレギンス履いてます。
UNIQLOが多いです。

マタニティ用はジーンズしか買ったことないです!
普通のワンピースしまむらで買ってます!
春夏は薄いレギンス履いてたりします。
夏は短パンが多かったです。

はじめてのママリ🔰

マタニティー用の服というよりは
大きめのトップスやワンピース👗
ワンピースの下はユニクロのレギンスで過ごしてました🥰

ゆめ

皆様返信が大変遅くなり、またまとめての返信となり申し訳ありません🙇‍♀️💦
マタニティ用のレギンスがあることを初めて知りました!😳
田舎ですが、幸いユニクロはあるので体調の良い時に見てこようと思います!
ご回答ありがとうございました🙇‍♀️✨