※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冬
妊娠・出産

生理予定日2日目に検査したら、薄いけど濃い線が出て驚いています。排卵日がずれていた可能性や妊娠の可能性について心配しています。

生理予定日2日目、薄いけど肉眼でしっかり見える線。これは??

生理予定日2日目です。
5日前ほどに1度うすーーい線が入ったのですが、連日検査しても特に変わらず、生理予定日になっても特に濃くならず、化学流産かなあと諦めていたのですが。。

本日妊娠検査薬を使うと、薄いのですが、今までよりは格段に濃い線が!!!

仲良しのタイミングは2/5.11.19で、排卵日だと思っていた日は6だったので、高温期16日目で薄すぎると思っていたのですが、
もし排卵日が6.7日ずれていて、12.13日らへんだったとしたら。。

高温期9日目で、まだ可能性はあるのでしょうか?
排卵日のずれももちろん心配ですが、もしかしたらお腹にいるかもしれない。。と期待と不安でいっぱいです。
化学流産だとしたら、こんなに濃くなることってあるのかな??と。。

拙い文章で申し訳ありません。
現在職場にいるので写真を取れないのですが、先輩ママさんたち回答いただけると嬉しいです😭😭

コメント

みいも

濃い線で妊娠確定だと思いますよ!
検査受けてみるまで分からないのは事実ですけど、
線の薄さはそもそもあまり関係ありませんし😊

• 冬

コメントありがとうございます😭😭
    不安で不安で…すごく救われます😭

• 2月22日