※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか426
家族・旦那

先程娘が痙攣を起こして救急車で病院に行ってきました。20時半頃です。…

こんばんは。
先程娘が痙攣を起こして救急車で病院に行ってきました。20時半頃です。特に悪いところもなく、熱性痙攣だろうとのことで今は自宅に帰ってきています。
仕事中の主人にも連絡を入れて、すぐに帰ると言いましたが未だに帰ってきておらず、連絡もありません。主人は接客業をしており、連絡をしたときはクレーム応対中だったため時間はかかりそうとのことでした。
2時間以上たってもなにも連絡がないのは普通なんでしょうか?仕事が大切なのはもちろんわかりますが娘のこと本当に心配していたら帰ってこれなくても連絡くらい入れるの普通だと思うんですが...
ちなみに今日は元々職場の飲みがある予定だったのでまさか行ってるんじゃないかとも疑っています。飲みまで行っていたらショックすぎます...

コメント

理佳子

うちの旦那は子供のことになると異常なくらい連絡してきますよ。

• ゆか426

ゆか426

それが普通ですよね。
    最後に連絡あってから2時間半たちますが連絡もなく、電話も出ず、LINEの既読もつきません。
    何もなかったからよかったけど、もしものときにもきっとこうなんだろうなと思うと娘がかわいそうです。

• 11月2日
  • 理佳子

理佳子

娘さんに何もなくてよかったです。
    連絡ないのは不安ですねぇ。

• 11月2日
  • ゆか426

ゆか426

本当に娘が大丈夫でよかったです。
    また夜中に何かあったらと思うと1人で不安です...

• 11月2日
  • 理佳子

理佳子

ホント連絡つかないと何かあった時に不安になりますよねぇ。

• 11月2日
  • ゆか426

ゆか426

そうなんです。幸い私の実家が徒歩5分程の距離なので万一何かあったときは母に来てもらおうと思っているんですが、やっぱり主人と連絡つかないのは不安です。

• 11月2日
  • 理佳子

理佳子

近くにいてくれる親は大切ですねぇ。

• 11月2日
  • ゆか426

ゆか426

本当に!子供生まれてからはかなり助かってます!

• 11月2日
  • 理佳子

理佳子

いいねぇ。私は遠いからなかなか、頼れない。

• 11月2日
  • ゆか426

ゆか426

そうなんですね💦
    実家遠いとなかなか頼れないですよね。
    でもその分、ご主人が子どもの事もちゃんと気にかけてくれてるんですね(*^^*)

• 11月2日
  • 理佳子

理佳子

それはあるかもですねぇ。

• 11月2日
  • ゆか426

ゆか426

お祖母ちゃんありがたいですけど、やっぱり子供のことは親がきちんとするべきだと思います。異常なくらい連絡くれるの羨ましいです(^^)/

• 11月2日
  • 理佳子

理佳子

普段は父親らしいことしませんよ。ほとんど私に丸投げです。

• 11月2日
  • ゆか426

ゆか426

そうなんですか?!
    何かあったときだけなんですね💦
    男の人なんてそんなもんなんですかね(TT)

• 11月3日
  • 理佳子

理佳子

そうとしか思えませんし、ナニもしないのが男って思ったほうが気持ち的に楽ですよ?

• 11月3日
  • ゆか426

ゆか426

ですよね。期待して裏切られることにももう疲れていてほとんどは諦めてます。

• 11月3日
  • 理佳子

理佳子

そうですょ。私最近あるママさんに教えてもらいましたよ。
    私はシングルマザーって思うと楽だよって、

• 11月3日
  • ゆか426

ゆか426

確かに!
    そう思ったほうが楽ですね!
    いないものと思えばいいんですよね!
    終電終わってもまだ連絡もないので居ないものと思います!

• 11月3日
𖤐mam🍓

娘さん落ち着きましたか?💧
さすがに救急車で運ばれたとかなると 一刻も早く帰ってきてほしいですよね…>_<
どうしても抜けられなくても ちょいちょい大丈夫?の連絡くらいしてほしいですね。。
うちの旦那もちょっと病院にかかっただけで 連絡きます‼️

• ゆか426

ゆか426

娘は熱高いですが、意識もはっきりして落ち着いて今は寝ています。ご心配ありがとうございます!
    そうなんです。風邪で病院行ったくらいであればいいんですが、救急車で運ばれたのに連絡さえもないからどうでもいいんだろうなと思ってしまいます。

• 11月2日
れむ

心配してるなら連絡くるはずです!
飲み会に行ってるのなら
最悪ですね…
私の娘も8月に高熱が出て
熱性痙攣を起こしました…
すごく怖かったです。
その時は旦那は居ました!
夜間診療に連れていき
また痙攣したら連絡下さいと言われ
夜中も起きてました(T-T)
まだ旦那さんから連絡はきてませんか?

• ゆか426

ゆか426

ですよね...
    どうしても抜けられない仕事であれば帰れないのは仕方ないとして飲みに行ってたら許せないしもう怒りを通り越して呆れます。
    熱性痙攣怖いですよね!うちは今回で2回目なんですが、1回目のときはすぐに仕事抜けて帰ってきてくれました...
    まだ連絡ないです...

• 11月2日
  • れむ

れむ

2回目だったら
    尚更不安ですよね((T_T))
    早く連絡がきますように(>_<)

• 11月2日
  • ゆか426

ゆか426

またあるかもと思い心配だし、主人と連絡もつかないので眠れないです。
    ありがとうございます!

• 11月2日
ほっぺぶー👅

こんばんは★

熱性痙攣ってびっくりしますし、すごく心配になりますよね( •́ .̫ •̀ )
長女も2歳半頃、ヘルパンギーナによる発熱で熱性痙攣になり、朝早い時間だったので救急車で病院に行きました!
ちなみの主人は出勤中で、LINEでしか連絡は取れませんでした。もちろんその後も普通に仕事をして、いつも通りの時間に帰って来ましたよ。

ゆか426さんの旦那さんも接客中、しかもクレーム対応中だったんですよね(。•́︿•̀。)
きっと娘さんの事はすごーく心配していると思います💦でも家族の為に頑張って仕事をしてくれているので、待ってあげても良いんではないでしょうか…?
もしくはもう1度自分から連絡して繋がるかどうか…という感じですね。

私も以前はゆか426さんと同じ考え方でしたが、男性には男性にしかわからない事情(仕事関係などで)があるんだろうなと思い直し、いい意味でも悪い意味でも期待する事をやめました😗
でも娘が体調悪くて、救急車で病院に行っているのに飲み会は嫌ですね💦
早く連絡が取れると良いですね(´•ω•̥`)

回答になっていなかったらごめんなさい。
娘さんが早く元気になりますように…♡♡

• ゆか426

ゆか426

熱性痙攣怖すぎますよね😢
    大丈夫と分かっていても怖いです。
    PonAyaさんのご主人も仕事してたんですね。
    うちの主人も仕事中でしかもクレーム応対中に連絡できないのは分かるんですが、私も同じ仕事をしていて、この時間にまだお客様いるってちょっと考えられないんですよね...
    幸い実家が近いので、母が病院には付き添ってくれました。期待しなければいいと思いつつも諦めきれず...
    飲み会はもし行ってたらさすがに許せないです。でも喧嘩を娘に見せたくないので無視します!笑
    娘のことも気にかけてくださりありがとうございます!

• 11月2日
たくぼー

痙攣は焦りますよね。
熱性痙攣とわかり少し安心しましたね。
旦那さん直ぐに帰ると言ったのなら本当にはきっとすぐ帰ってきたいんじゃないかな?
接客業だと難しいですよね。
しつこくグダグダ言ってくるクレーマーなのかもしれないし。
だとしたら中々連絡できないですよね。

うちの旦那は飲食店をしてます
幸いにもまだ緊急に帰ってきてほしいときはありませんが、そうなったときも接客業だと難しいかなって思ってます。
一人で心細いかと思いますが、頑張って下さいね!

• ゆか426

ゆか426

はい!熱性痙攣なら怖かったですが安心しました!
    主人とは会社違いますが同じ仕事してるのでクレーム対応中連絡できないのは理解できるんです。でもそれがこの時間まで続くか?と言われるのさすが続かないと思うんですよね💦
    たくぼーさんのご主人も接客業なんですね!飲食店だと夜も遅いだろうし、緊急のときは不安になりますよね😢
    お気遣いありがとうございます!

• 11月2日
ぐでたま

もう1度電話掛けてみては?

さすがに飲み会にいってたら引きますし離婚を考えるぐらい無責任な行動してたんだよって話すると思います。

うちはまだ救急車で運ばれるとかないけど、電話ぐらいはくれるはずです。
いつも風邪気味で病院に行ってくるって話してると、どうだった?ってあっちから聞いてくれるので。

• ゆか426

ゆか426

何度かかけましたが出ないです。
    たぶん飲み行ったんだと思います。神経疑うし離婚考えてます。離婚考える原因は他にもありすぎるので...
    普通はそうですよね!一緒に行ってほしいとまでは言わないけど新派する連絡くらいはほしいです。

• 11月3日

あれから連絡ありましたか?
娘さん大丈夫ですか?(>_<)

• ゆか426

ゆか426

結局昨日深夜1時過ぎに連絡あり、帰ってきませんでした。
    娘は熱も下がり大丈夫です!ありがとうございます!

• 11月3日

退会ユーザー

帰ってこなかったんですか!?結局飲みに行ってしまったんですかね(>_<)
    娘さん熱が下がってよかったですね(*^^*)うちも熱性痙攣持っているのでお気持ち痛いほどわかります!!!!

• 11月4日
  • ゆか426

ゆか426

帰ってこなかったです!
    ありえないですよね?!
    本人は飲み行ってなくて仕事終わらなかったと言っていましたが全然信用できません!
    熱性痙攣怖いですよね...
    大丈夫とわかってはいても怖いです!

• 11月4日