※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アンパンマンのキャラメルコーンは2歳から食べられますか?大人用と同じ味ですか?

アンパンマンのキャラメルコーンは何歳から食べれるんでしょう?
サッポロポテトみたいに【1歳から】なども特に書いていないですが、2歳の子でも食べれますか?
大人のキャラメルコーンは相当甘いイメージですが、同じような味ですかね😭

コメント

食べた感じ、ふつうのと変わらないかなーと思いました。
けど2歳前には食べてました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリで相談させてもらってる間に義母が開封してました😅💦

おっしゃる通り大人と同じような味で、子どもはがっついてました😂💕

• 2月22日

甘いですが、大人のキャラメルコーンよりは砂糖っぽくないです😂あとはピーナッツが入ってないです😃
2歳ぐらいから息子はお姉ちゃんの貰って食べてました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

迷ってるうちにもう義母に開けられてました😂

こんなに甘いのを食べるのは初めてなので大興奮でパクパクでした😅✨
    甘味料不使用みたいで砂糖っぽくないのは嬉しいですね🌷

• 2月22日
はじめてのママリ

味は大人用とほぼ変わらないです😅
ピーナッツが入ってないとかの違いですかね🤔

1歳以降は甘いお菓子もしょっぱいお菓子も、あげるあげないは親御さんの考え方次第なので、親御さんが普通のキャラメルコーンと同じ味を食べさせてもいいと思うかどうか、ですね😅
うちの子は4歳半過ぎてますが、息子自身が甘すぎるのは好きではないこともあり、食べさせたことないです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同先に味見してから…と思っていたら義母に開封されておりました😅💦

子どもは喜んでましたが親としては予想を上回る甘さでびっくりしたので、残りの3連は隠しておきます😂笑

• 2月22日