※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
家族・旦那

別居中の旦那に今日子供達会わせるけど会いたくなさすぎて朝から頭痛酷…

別居中の旦那に今日子供達会わせるけど
会いたくなさすぎて朝から頭痛酷い。

不倫されて家追い出したら
『もー離婚だよー終わった終わった!俺無理なんだよ、決意とかすぐ揺らぐし!父親向いてないって1人目から思ってたし!早く離婚届書けよ!』
って言われて、向いてないって思ってた!って。じゃあなぜ2人目つくった?ばかなん?命なんだと思ってる?1番の謎〜。
だし、こっちは専業主婦、突発的に離婚して子供2人を育てていくのなんて無理。
下の子どこも通ってないから預け先もないし今すぐに働くに働けない。
お金の面だけで考えて子供に苦労させないためにこっちは再構築提案。
したら『もー自由になりたい!口座変えて生活できなくしてやる!離婚届筆跡似せて書いて出してやる!』
ってほざかれたから
お前は子供達がどうでもいいってことだね〜
そんなもん提出したら文書偽造ね〜
って言ったら『子供達のこと考えない日はない!』って言われたからお前の子供達を考えてるはどう言う意味での?
って聞いたら『会えなくて寂しいとは思う』って言われたから
片親になってこれからのこととかは考えてないわけ?つったら『あぁ…(ゴモゴモ)』。感情的に離婚離婚騒ぐのは勝手だけど父親あーだこーだは子供できた時点でなれるかなれないかじゃなくてなるんだよ!なれないって思ってもなれるように努力すんだよ!お前努力したのかよ!自由がほしいってお前世間一般的な旦那の立場からしたら自由でしかねぇよ!仕事はしてるとして休みの日子供のために起きたことあるか?好きな時間に起きてきて作ってある飯食って毎週毎週かぁさんに会いに行くってただが15分の距離の実家に家族の時間とか関係なく行って帰ってくる時間もわからなくてそのくせ『俺はママ(私)や子供達から放ってかれて寂しかった。』って。は?家族の時間より、家の買い物1つにせよ、それ全部寝てるわグータラしてるわで好き放題やっててこっちは子供2人連れて常に動いてて、その大変さも何もわかってない。自己中すぎる!って言ったら『………。』お金のこと考えなけりゃ即離婚してるわ。
数日音信不通、その後連絡きて『ママに言われて考えた。やり直せるかな。やり直してみる?』とかコロッと意見180度くるりん。言ってることコロコロ変わりすぎ。とりあえずまだ当面は別居するけど再構築目指すなら会えなかった子供達に合わせてほしい。って言われたから仕方なく今日。

はー憂鬱!早く時間経ってさっさと帰ってきたいなーーー。

コメント

ママ

子供のこととなると真面目になる方なんですね旦那様!笑
なんかちょっと可愛いじゃないですけど、根っこは優しい人なのかな?という気がしました🤔が!不倫したのはダメですね😅
それが始まりですもんね全ての🥲

やり直せるかなってそんなに色々言っておいてちょっと気持ち悪って思ってしまいました。
本当はお子さんと奥様のこと好きだけど俺のこと本当に好きかどうか分からないから色々試してみた!みたいな感じでしょうか??
手口が子供以下ですね🤣