※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ
子育て・グッズ

apricaのsmoooveを使っているママさんいますか?使い心地教えてください。初めて見たベビーカーで気に入りました!重いけど3輪が重視されています。

apricaのsmoooveというベビーカー使われてるママさんいらっしゃいますか?
使い心地教えてください♡
今日初めてベビーカーを主人と見に行ったのですが、これが1番気に入りました!重いですが、主人が3輪をかなり重視しています!

コメント

のののノノ

スイスイ片手で動きます。小回りもきくし、踏切もタイヤがはまったりしません。
折りたたみもクイッと引っ張るだけですしそのまま転がして運べます。持ち上げる時は重いですがそうそう持ち上げることはないでしょう。

• ポコ

ポコ

早速のコメントありがとうございます!嬉しいです♡
    良い意見が聞けてよかったです。試しに折りたたんでみましたが確かにとっても楽にたためました!

• 11月2日
ママリさん

スムーヴ良いですよ♡
エアタイヤ三輪なのでどこでもスイスイ、片手でも押しやすいしちょっとした段差もストレスなく進めます! 重さが気にならなければおすすめします(´ω`)💕

• ポコ

ポコ

コメントありがとうございます!
    やはり三輪はスイスイ〜なんですね♡
    赤ちゃんも乗り心地良さそうですよね( ´ ▽ ` )

• 11月2日
はなりんママ

ベビーカーいつから