※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

短時間勤務の方はお迎え何時に行っていますか?私は14時過ぎにお迎えに行っています。おやつを食べる時間がなくて悩んでいます。他の子と比べて早く迎えに行くのでおやつが食べられず、保育園のおやつも高くて買えないし、家で用意しても子供がフルーツを食べないので困っています。我慢するべきでしょうか。

短時間勤務の方はお迎え何時に行ってますか?

私は8時30分~14時勤務なんですが
14時過ぎにお迎え行ってます。
前まではおやつも食べてから15時30分のお迎えだったんですが
今は仕事終わり次第のお迎えでどうしてもおやつ食べれないのが悩みです。。

名簿みても他の子と比べてうちだけお迎え早くてうちの子だけおやつ食べれなくて辛いです。

保育園のおやつではフルーツとかあるのに
うちで用意するのも高いしなかなか買えないし、
家で用意してもフルーツは食べないんです。
だったら保育園で他の子達も一緒に食べてる所みて美味しいねってわかるといいなって思ってます。

まだ我慢した方がいいんですかね。。

コメント

ママリ

うちは最近は15時30分以降のお迎えにしました。
コロナが第六波はやってからしばらく14時半お迎えにしましたが、仕事の都合でお迎えを少し遅めにしたり子供の体調も良いので今はおやつの後にお迎えに行くようにしました。
おやつは保育園とお家どちらも食べない感じでしょうか?
おいくつのお子さんですか?

• ママリ

ママリ

そうなんですね
    2歳です
    家ではおやつ食べてます

• 2月22日
🤍

短時間勤務ではないですが、今育休中で、8時半〜4時半まで利用可能ですが、4時過ぎまで預かってもらってます!

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    ありがとうございます

• 2月22日