※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさひな
妊娠・出産

朝と昼の眠気がひどく、特に朝起きられない状況。妊娠10週目以降から辛くなり、つわりも続いている。夫に叱られてしまい、疲れてきた様子。

朝と昼の眠気が半端ないです(>_<)
特に朝が起きれなくなったのですが、皆さんは何週のときが1番朝が辛かったですか!?
10週くらいまでは普通に起きれたのにそれ以降全然ダメで、先ほど夫に説教されてしまいました。。
まだつわりも完全に終わってなく、目が覚めても「気持ち悪〜〜」となってまた目をつぶってしまいます(>_<)
ダメダメすぎてそろそろ飽きられそう😭

コメント

有村

凄く気持ち分かります(*´꒳`*)
私は常に眠くていつでも寝れます!!
今も朝全く起きれないです(;_;)

妊婦は眠いんですよ!!
旦那には分からないんですよこの睡魔( ^ω^ )笑

• あさひな

あさひな

大先輩がいてとっても安心しました✨!
    なんでこんなに眠いんでしょうね!?尋常じゃないくらい眠いんです😵意識がなくなるくらい!
    夫よ、怒らないでもう少し理解してくれ〜😭って思ってしまいます😭

• 11月2日
  • 有村

有村

いやいや全く大先輩じゃないですよ!!
    あさひなさんの方が2人目じゃないですか✨
    私、仕事辞めてあまりの睡魔に勝てず昼ぐらいに起きたりする時ありますよ(;_;)!!

本当ですよ!
    旦那よー理解頼むって感じですよね!
    私も最初は旦那に言われてましたが最近は呆れられたのか何も言われなくなりましたよ( ^ω^ )

• 11月2日
  • あさひな

あさひな

もう数年前の記憶がまったくなく、いつまで睡魔があったのかも覚えてないのです😭
    私も今仕事お休みもらってて、そのせいもあってか「起きなければスイッチ」が稼働しないのです…。そのうえ、夫の朝の1番バタバタする時間と娘の起きる時間が重なって、夫はそうとう私の寝ている姿にイライラきているそうで…

• 11月2日
  • 有村

有村

そぉなんですよ!!
    私はまだ旦那と2人ですが、バタバタの時間はゆったりうるさく言う人が居なくて良い部分もあるのかもしれません( ^ω^ )
    最初はさすがに寝てる姿見て起きろ!みたいな感じで言われましたが、毎日だと言われなくもなりましたよ(*´꒳`*)

眠さは仕方ないないですよね( ^ω^ )

• 11月3日
  • あさひな

あさひな

旦那さんも寛大な方でいいですね〜♡最初らへんはやっぱり起きろ起きろ言われたんですね(^_^;)私ももうすこし鉄のココロを持とうかな笑
    早く寝ないとなのに、妊娠湿疹が痒すぎて寝てもすぐ起きちゃいます😭

• 11月3日

今が一番起きれないです😅
仕事あるので起きますが( ; ; )いつも旦那に強制で立ち上がらせてもらってます😂

• あさひな

あさひな

私より2週間先輩ということは、私もこれからさらに睡魔がくるのですね!笑
    もう、夫が機嫌悪くなっちゃって😭目がこわい…

• 11月2日
ぴーや

私もです😭
旦那見送ってから二度寝は当たり前🙌
昼過ぎに起きます(^^;)
んで、夜も普通に爆睡zzz
たまに用事で午前中から起きてると
夕方あたりにすごい、ものすごい睡魔がやってきます😂