※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
産婦人科・小児科

明石市内でおすすめの耳鼻科を探しています。江井ヶ島の病院で不満があり、中耳炎が治らないので別の病院を考えています。

明石市内で子どもが通うのにおすすめの耳鼻科ってありますか?
江井ヶ島にある「おきがき耳鼻咽喉科」に通っていたのですが、嫌な対応をされたことと、息子の中耳炎がなかなか治らないので違う病院に行ってみようかと検討中です。

コメント

あー

私もそこ通ってます。
メープル耳鼻科とかも良いですよ☺️あとは、浜本整形・耳鼻科もわりと行ってる人多いです〜!

明石市内どこでお住まいですか?

• み

お返事ありがとうございます😊
    はまもとさんはいいって聞いたことあります!
    メープル耳鼻科は初めて聞きました!😳

明石の江井ヶ島に住んでます!

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

ゆりのきのきはら耳鼻咽喉科よかったです。ただけっこう待つので覚悟しておいた方がいいかもしれないです。

• み

きはらさんも聞いたことあって気になってました!
    予約とかはできないんですかね?

• 2月22日
まる

うちの周りは、大久保の浜本さん行ってるってよく聞きます!キリン堂大久保森田店の前です。ネット予約とかは出来ないので朝から並んで順番取るって感じです!

うちはネット予約できるっていう理由でメープルさん行ってますが、あんまりいいとは聞かないです😅賛否ありますね...。

• み

浜本さんはつい最近行った知り合いがいいって言ってて気になってます!

メープルさんも人気なんですね!
    初めて聞きました😳
    参考にさせていただきます🙇‍♀️

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

行った時は紹介状書いてもらって指定された時間に行ったのですが1時間くらい待ちました💦外来で予約ができるのかちょっとわからないのですが、処置や対応はとても良かったです。

• み

なるほど!ありがとうございます✨

• 3月5日
2118148

平林耳鼻咽喉科おすすめします!丁寧にみてくれますし子供好きな優しい先生ですよ!

同じくメープルさんわたしの周りでもあまりいい評判聞きません…

• み

平林さんですね!聞いたことあります!
    子ども好きはポイント高いですね🥰

ありがとうございます❤️

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

メープルさんはちょっとキツすぎる薬の出し方をするからやめた方がいいと、小児科の先生に言われたことがあります😅どこの小児科かは言えませんが💦

• み

そうなんですね、、
    薬の噂聞いたことあります💦

ありがとうございます😊

• 3月5日