※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に泣き止まず、抱っこしないと泣かない。オムツ替えやミルクで寝ることもある。夜泣きかどうか不安。時間が解決するか心配。

生後5ヶ月半頃から毎日、夜中何度か泣くようになりました。
目を覚ましているのではなく、本人は寝ながら泣いてる?感じなんですが、抱っこしないと泣き止まないことがほとんどです。
落ち着いたと思ってベッドに降ろすとまた泣き始めたり、、その繰り返しで私がしびれを切らした時はもうリビングに連れて行ってオムツ替えてミルクあげると、ベッドに置いてもすんなり寝てくれます😓
ずっと泣き止まないのが夜泣きだと思ってたんですが、これも夜泣きなんですかね😭?
時間が解決してくれるしかないんでしょうか…朝までぐっすり眠りたいよ〜🥺🥺

コメント

ティム

家の下の子も、5ヶ月半から夜中と明け方に泣くようになりましたが、お腹空いているらしく、ミルクを飲ませるとすぐ寝てくれます😅

• nana

nana

回答ありがとうございます😊
    うちもミルク飲めばすぐ寝てくれるんですが…いつか終わると思って乗り切るしかないですよね😂

• 2月22日
  • ティム

ティム

いつかは終わるんでしょうけど、いつ終わるんだい😂って感じですよね。

朝まで寝たいですね〜😂

• 2月22日