※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えい
子育て・グッズ

靴のサイズが小さい息子に合う店舗を教えてください。

ベビーシューズ等どこで買っていますか??

現在生後10ヶ月の息子ですが
そろそろ1人タッチから足が一歩でそうです。
室内でも履ける靴は持っていますが(アティパス)
そのうち保育園なども始まるので靴にももう少し歩けたら慣らしたいです👟

ですが足が小さく、、計っても9.5センチ

すぐサイズアウトするのは分かっていますが、
近場の靴屋さんなどでは12センチ~しか売っていなく
足が小さいお子さんの方はどこで買っていますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

ゲンキキッズとか、アカチャンホンポなら10センチくらいから取り扱いあるんじゃないでしょうか😊

  • えい

    えい

    赤ちゃん本舗で10センチのがなく10.5~でして息子には大きくて😅

    • 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    店舗によるのかもですね💦
    取り敢えずまだ一歩が出そう…の段階なら暫くアティパスで平気だと思いますよ😊
    3ヶ月もしないであっという間に足は大きくなりますから🙆‍♀️
    なのでしっかり10歩くらい歩くようになった頃には、10.5も平気で履けると思います😊

    • 2月22日
  • えい

    えい


    だといいんですが、、☺️

    ずっと身長も成長曲線からはみ出て小さくて
    足も小さく靴下も新生児ようなので
    大きくなるようには思えなくて😂

    • 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    個人差はありますが、割と小柄な子でも足はどんどん大きくなる子多いですから😊
    因みにうちの上の子は曲線からはみ出る体重の軽さ、曲線真ん中よりは小さい身長でしたが足が大きくなるのは早くて、ファースト買った頃(1歳2ヶ月)のサイズは12センチでしたよ😃
    今は19センチです…笑。

    • 2月22日
rin

うちは8ヶ月から歩いていて確か足は9cmでした!
室内シューズみたいなので小さい靴、西松屋で買いましたよ❤️

み

うちの近所はアスビーのキッズの店舗とゲンキキッズプラスと言うお店に9cm置いてありました!!
西松屋にも9cmの靴置いてありましたよ😌
サイズアウトの事を考えれば西松屋がコスパ良いとおもいます!

  • えい

    えい


    近くの西松屋なくて、、もっと探してみます😂

    • 2月22日