※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

お土産は同額の物を渡しますか?会社の上司と同じ場所に各家族でレジャー…

お土産は同額の物を渡しますか?

会社の上司と同じ場所に各家族でレジャーに行きます。
上司は昨日行ってきてお土産は700円のものでした。
私は来週行くのですがみなさんならいくらのお土産を買いますか?
お世話になってるので最低でも1000円のお土産を渡したいですが、いただいた物より高いお土産を渡すのはどうなのか悩んでいます。

コメント

るう

私だったら同じくらいのものを渡します。同じ所に行っているのなら相手もだいたい値段は知っている可能性ありますよね💦数百円の差だったら気にしないとは思いますが、倍近く差があると気を遣わせてしまうかなと思いました。私だったら違う機会の時に、ちょっと良い物を渡します✨