※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

刈谷豊田総合病院で食物負荷試験を受けた方、試験中の過ごし方や貸出設備について知りたい。地域の町医者との関係や他の病院情報も教えてほしい。

刈谷豊田総合病院で食物負荷試験をした方いらっしゃいますか??負荷試験の間は、どのようにして過ごしていますか??DVDプレーヤーなどの貸し出しはありますか??
引っ越してきてばかりで愛知小児医療センターか刈谷豊田総合病院で迷ったのですが家から近い刈谷豊田総合病院にしました。刈谷豊田総合病院は、負荷試験の進め方はどーですか??地域の町医者でかかりつけ医をもった方が良いですかね??刈谷周辺で町医師で食物負荷試験など行なっているオススメの病院などあれば教えて頂きたいです。宜しくお願いします。

コメント

いちご

もう刈総行かれましたか?
お子さんの食物負荷検査ってかアレルギーのやつですか?
わたしが経験したわけではないですが、兼子こどもクリニックで卵焼いてきましたって人を見たので同じなのかなと思いました。
進め方とかわからないんですが、刈総が近いなら兼子さんもわりと同じエリア(車で5分もかからないくらい)だと思います。
先生はちょっと気分屋なとこありますが刈総みたいにもーどれだけ待つの?!ってならずにすぐ呼んでもらえるし、多少のおもちゃも貸してもらえるしテレビもつけてもらえます。
末っ子が刈総にもあいち小児にも通っていますが、両方とも本当に待ち時間が長すぎて半日はかかって大騒動なので町医者探すなら兼子さんいってみてはいかがでしょうか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます。
    そーです。食物負荷試験で刈谷豊田総合病院に行っています。総合病院は、待ち時間長いですよね…。半日は、病院で過ごすことになりますょね、.兼子クリニックさんですね。情報ありがとうございます。一度連絡してみます。
    助かりました。

• 3月3日
  • いちご

いちご

わたしが書いたのは小児科の兼子こどもクリニックですが、刈谷市内にかねこクリニックというひらがな表記のふつうの内科もあるのでお間違いないようご注意くださいね。

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親切にありがとうございます。

• 3月7日