※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

もぉ少しで2か月になる男の子なのですが、麦茶を飲ませても大丈夫なんですか?飲みますかね?

もぉ少しで2か月になる男の子なのですが、麦茶を飲ませても大丈夫なんですか?飲みますかね?

コメント

h☆

まだ早いと思いますよ。
早くて4.5ヶ月ぐらいですかねー。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!!
    ありがとうございます!

• 2月21日
おみん

赤ちゃん用なら飲ませても大丈夫だと思いますが、離乳食始まるまではおっぱいかミルクでいいと思いますよ〜😊👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん用のです!そうですよね!!ありがとうございます😊

• 2月21日
mo

生後1ヶ月からの麦茶があるのでそれなら飲ませても大丈夫だと思います☺私の子は周りが麦茶は離乳食始まるまでは無理に飲ませなくていいって言ってたので麦茶デビューが5ヶ月に入ってからですが、離乳食始まってからもなかなか麦茶飲んでくれないのでもう少し早めから飲ませて慣れさせてあげたら良かったな〜と思ってます 😖´-

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!!みんなそう言われますよね!
    なるほど!参考にします😆ありがとうございます😊

• 2月21日

2ヶ月だと麦茶を飲ませるメリットがなく、むしろ栄養があるミルクや母乳の飲む量が減ってしまう可能性があるので今はあげなくても大丈夫ですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ありがとうございます!

• 2月21日