※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
barbie
妊娠・出産

胞状奇胎について…昨日1回目の胞状奇胎の手術も無事終わり、 今日退院し…

胞状奇胎について…

昨日1回目の胞状奇胎の手術も無事終わり、
今日退院しました。
まだご飯食べる時気持ち悪い時があります…
つわりみたいな感じです…
やっぱり手術後もつわりは続くのでしょうか??

あと、まだ体がダルい感じです。
来週また2回目の手術があります。

コメント

美しい夢

2回目の手術後、つわりなどがなくなると思いますが、体調が回復まで、体が怠い感じです。
お大事にしてください。