妊娠・出産 胞状奇胎について…昨日1回目の胞状奇胎の手術も無事終わり、 今日退院し… 胞状奇胎について… 昨日1回目の胞状奇胎の手術も無事終わり、 今日退院しました。 まだご飯食べる時気持ち悪い時があります… つわりみたいな感じです… やっぱり手術後もつわりは続くのでしょうか?? あと、まだ体がダルい感じです。 来週また2回目の手術があります。 最終更新:2016年11月3日 お気に入り つわり 体 ご飯 barbie(16歳) コメント 美しい夢 2回目の手術後、つわりなどがなくなると思いますが、体調が回復まで、体が怠い感じです。 お大事にしてください。 11月3日 おすすめのママリまとめ つわり・ご飯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・頭痛・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・ご飯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント