※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優(・x・)
ココロ・悩み

10ヶ月の娘が歩き始めて、自分の時間が取れず主人に理解されないことで怒っています。

最近今月11ヶ月になる女の子のママしてます。
10ヶ月になる前につかまり立ちしながら歩くまでになり、今じゃ時々ですが自分で立ち上がり少し歩くので朝から晩まで目が離せないです。
自分の時間が取れないのを気にしてるのに主人に家の中でも簡単にメイクする位の気持ちの欠片も無いのかと言われ、現在怒り中です。
そんな時間あったらとっくにやってるわって感じです。
すみません、愚痴でした💦

コメント

華穂

自分のことより子供のこと、ましてやメイクなんてしないでも死ぬわけじゃないし、そんなことまでしてられないですよね!旦那さんちょっと酷いです!
旦那さんに預けて忙しさを経験して貰いたいですね!

• 優(・x・)

優(・x・)

そうですよね!
    でも、以前1日預けて友達とカラオケに出掛けていたら子供連れて来たんですよねー
    その時点で遊び終了して育児再開しました(´ヮ`;)
    旦那はそのまま1人で出かけて言ったのでそれ以来預けるのは辞めました(´ヮ`;)
    イライラするだけなんで(´ヮ`;)

• 11月2日
ひいらぎ

∑(゚Д゚)
家の中でメイク必須なんですか…!?すごい…
外出するにもメイク出来ずに出ちゃう時あるので、そんなん考えられないです!
旦那にそんなこと言われたら叩き出します(笑)

• 優(・x・)

優(・x・)

絶対女はメイクしなくちゃいけないのかってなります。
    自分は寝癖すら直さずに仕事に行くのに· · ·

• 11月2日
  • ひいらぎ

ひいらぎ

え、身だしなみに気を遣ってる方ならまだ言いたくなる気持ちもわからないでもないですけど、寝癖直さない人に言われたくないです!笑
    なんかもう、私だったら言い返す気もなくなりそう…。と、人の旦那様に勝手なことばかりすみませんm(_ _)m

• 11月2日
  • 優(・x・)

優(・x・)

いいえ全然大丈夫です( *˙ω˙*) グッ!
    もう、他者から見た意見を本人に言ってほしいくらいです笑

• 11月2日