※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
す
子育て・グッズ

ベビーカーも抱っこ紐なしでの外出はいつから可能ですか?近所の買い物、車でのお出かけ、テーマパークなどについて知りたいです。また、1〜2歳頃の外出の経験を教えてください。

ベビーカーも抱っこ紐も無しでお出かけは
いつ頃からでしたか?😌

①近く(徒歩10分弱とか)のスーパー等にちょっと買い物
②車でショッピングモールに1日潰れるようなお出かけ
③テーマパークやレジャー施設

また、年子のママさんいらっしゃれば、
1.2歳〜2.3歳頃どんな感じで外出していたか知りたいです🙇‍♀️

コメント

下の子4歳、上の子6歳くらいですかね☺️💞
4歳まではベビーカーフル活用でしたので💪

かにゃ✿.*・

上の子2歳、下の子1歳くらいまででした!
大量に買い物した時に車にベビーカーつむと邪魔だったので楽でした😂
下の子が1歳前に歩いて安定してきたので、お外で歩きたいらしく大体は2人とも歩かせてました☺️
徒歩で私1人で連れて行く時は危ないので下の子をベビーカーに乗せて上の子は手を繋いででした💦

ショッピングモールなどは見失うと困るのでお店のカートを使ってます!
遊園地なども手を繋いで行きました!

今はカートに乗りたくないと騒ぐのでお店でもずっと歩いてます😅
1.2歳くらいからは、子供同士で手を繋ぎ合って歩いてくれました!
2人で手を繋いでいるのを見ると可愛いです☺️

す

ありがとうございます!
参考にさせて頂きます🙇‍♀️