※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

チョコレートフォンデュな晩御飯息子と主人がチョコレートフォンデュを…

チョコレートフォンデュな晩御飯

息子と主人がチョコレートフォンデュをしたいというのですが、他のおかずをどうしようか悩み中。

恐らくですが、したいと言ってるけどそんなに食べない気がします。
普段そんなに甘いもの食べないので。。

因みに主人はチョコレートにパン、息子はバナナつけて食べると張り切ってます。

アドバイスお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

普通の食事でデザートにすればいいのではないでしょうか🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そんなに食べられるかな、、と思ったのですが案外いけるかもですね!
    それなら洋食の方がいいかな。

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

私チョコフォンデュするときはチーズフォンデュも一緒にやっちゃいます😂
チーズフォンデュの具材はパン、野菜、ウインナー、エビなど。チョコフォンデュの具材はイチゴ、バナナなどの果物、バームクーヘン、マシュマロ、クッキーなど。
そうすれば野菜も取れるしいいかなーって思って🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほどそれはいいですね♡
    フォンデュは専用の鍋みたいなの使ってますか?

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは貰い物のフォンデュ鍋が2つあるのでそれでやってます!
    チーズフォンデュはスーパーに器とチーズフォンデュ用のチーズがセットになってる物売ってたりします!

• 2月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございました!参考になりました!

• 2月22日