※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

はじめて投稿します。私は旦那と7年付き合って結婚しました。そのため貰…

はじめて投稿します。

私は旦那と7年付き合って結婚しました。
そのため貰ったものも多々あるのですが、
20代前半に貰ったサマンサベガのカバンは
もうデザイン的に使わないので捨てたいと思ってます。。現在29才です。
ですが、なんだか捨てにくいなぁと思って迷ってます。
現在妊娠中で断捨離、というか収納が少ない家なので整理しています。
皆さんは旦那から貰ったもの取っておいてますか??

コメント

ケーキ大好き

旦那さんからもらったものは全部取ってあります😉
前に付き合ってた人からもらったカバンは…親に要らなかったら処分して!と言ってあげました!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全部取ってあるんですかー‼すごい(T_T)鞄みたいに目立たないものは処分してるものも結構あります。。笑

    • 11月2日
あこ

私も7ねん付き合って結婚しました!同じく20代前半でもらったサマンサのバック、もう絶対使わないデザインなのですが、捨てるのもなーと思ってます( ´・_・` )

私はとりあえず実家に置きっぱなしにしてます!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね♡実家遠いんですが、引っ越しのとき持ってきてしまって( ; ゜Д゜)私も置いてくればよかったです\(^_^)/

    • 11月2日
arc

メルカリで売っちゃいましたー♡笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メルカリいいですねー♡安くでも足しになりますし(*^^*)

    • 11月2日
ドナルド・ダック

私は付き合って5年半で結婚しましたが
結婚した2年を含めると7年半一緒にいます☆

付き合って1年目の誕生日にコーチのカバンをもらいましたが
色もくすんできて全体的にもヨレヨレになってきたので母にあげました!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    捨てるのではなく誰かの手元に渡った方が罪悪感わかなくて良さそうですね♪

    • 11月2日
r

旦那に貰った物は全部のこしてます!
一緒に見に行った映画のチケットや
貰った手紙も全部のこしてます!
それ見ながら貰った時の事思い出して
懐かしいねって旦那と話す時もあります🙂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まめではない私には出来ませんが、あしゅさんのように大切にされてたら旦那さんも嬉しいでしょうね♡

    • 11月3日
  • r

    r

    私も物すぐなくすしまめじゃないので
    箱みたいなの買って細かな物は
    なくならないようにとりあえず全部
    そこに入れてます(笑)

    • 11月3日