※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2人育児で大変。上の子に怒りっぱなしで悲しい。心に余裕が欲しい。実家の近くに住みたい。

ワンオペでの2人育児の大変さが、、、😭😭
実家の近くに住みたいっ!!!!!😭😭😭

3歳の上の子に怒ってばっかになっちゃって、
ママ笑ってよ〜ママ笑って〜って言われて
悲しくなった🥺🥺🥺
笑ったら、笑ったー❣️
って喜んでて、、、
ごめんね怒ってばっかで怖い顔ばっかだもんね😭
いっぱいぎゅーして怒ってばかりでごめんね言ったら
大丈夫だよって!
怒らないようにしようと寝顔をみて毎回思うのに
朝になってまたなんかやられると
怒ってしまっています😭😭

心に余裕持ちたいよーー

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ境遇です
わかりますー

まゆみ

うちもです😂
転勤族で実家は飛行機に乗らないと帰れないです😭
1人目は頻繁に公園に連れてってあげてましたが、2人3人と増えるたびに体力がなくなっていき1人で公園に連れて行くことは無くなりました…。笑
最近は寝ても寝ても疲れが取れません😂
お互い頑張りましょう!!

ままさん

育児お疲れ様です😭実家が県外なのでワンオペ育児の大変さがよく分かります😭私も余裕がなくて怒りすぎかなって思うこと多々あります😞💦なかなかワンオペだとゆっくりする時間ないですよね😞

はじめてのママリ🔰

わかります😭💦
私も下の子9ヶ月、ワンオペです。
実家は車で15分ですがまーったく手助けなし…。。
ほんと寝る前に反省ですよね。
この前あることがきっかけで、プッツン切れて号泣してしまいました。

豆

わかります(´;ω;`)
うちは下の子がやんちゃすぎて毎日毎日雷落ちてます💦

公園くらいって思ってますが妊娠後期ですぐ疲れてしまい連れてけなくて本当申し訳ない気持ちです(´;ω;`)

(^^)

同じです、、
時間が空いて
抱っこするとすごく喜ぶし
カメラを向けても嬉しそうにするし
上の子には本当に寂しい思いをさせてると思います。😭

えりちゃん

めっっちゃわかります😭😭
ワンオペ辛いですよね本当に。
私も最近怒ってばっかで娘に
ママ怒った顔怖いからやだ。怒らないで笑って!
って言われて子供にそんな事を言わせた
自分に後悔しました😭😭😭
わかっててもつい怒っちゃうんですよね😭💦