※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haruharu
子育て・グッズ

息子のオムツについて悩んでいます。パンパースやムーニーを試しましたが、吸収力が強すぎてお尻にくっついてしまいます。ウンチが背中に流れることも。ムーニーのウンチポケットについての感想を教えてください。

オムツについてです。皆さんが使ってるオムツの感想教えてください😣もうすぐ3ヶ月になる息子は、今6〜7キロくらいで緑のパンパースを使っています。特に問題はないのですが、紙感がすごいな〜と思って。紫パンパースとムーニーも使った事あるんですが、どちらも吸収力が良すぎるのかお尻にくっついてしまいます。どれもウンチが背中に流れてしまうのは、ユルユルだからしょうがないですよね。ムーニーのウンチポケット?のやつ使った事ある方、感想教えてくださいm(__)m

コメント

はーくんまま

うんちポケット使ってましたよ\(^o^)/
いまはMなのでポケット無しですが…

パンパースは息子も漏れてました!
ムーニーのテープは数回だけです!
パンツはムーニーとメリーズは漏れたことないです♪

• haruharu

haruharu

うんちポケットってSサイズしかないんですね🙄サイズ落として試してみます!ありがとうございます😊

• 11月2日
りーまま

私はムーニーを使っていますが
背中にウンチが来てしまう事が最近多いです。
メリーズはダメでした!
近くのお店にグーンがあれば
私は絶対それにしています!

• haruharu

haruharu

ムーニーいい人とダメな人いるんですね😣(子供によるので誰でもそうだと思うんですが💦)グーンも試してみます!ありがとうございます😊

• 11月2日
(。´Д⊂)フラン

ムーニーのテープタイプ使ってます!
背中もれします(TT)
特にバンボに座らせると酷いです( ;∀;)
試供品でゆるうんちポケットのムーニーを6枚頂いて使いましたがそちらは漏れなかったので効果はありだと思います!
私もパンパースのあの紙感が好きじゃなくてムーニーにしました(><)

• haruharu

haruharu

やっぱり座らせてると結構酷いんですね💦パンパース、特に悪いわけではないんですが…。紙感気になりますね😥

• 11月2日
らんある

私も初めの方はパンパース使ってたんですけど紙感がすごくて使いにくかったので
ムーニーに変えました!
最近Sサイズに変えたんですけど
漏れてないです!

• haruharu

haruharu

パンパース、Sまでは良いなと思ってたんですが、Mがかなり紙感あったので…。ムーニーはパンパースに比べてサイズ大きめなんですよね?サイズ落として試してみます😁ありがとうございます😊

• 11月2日
まめわこ

ずっと緑パンパースを使ってて
Sにサイズアップしたら
パンパースSテープタイプがブカブカで
グーンのSテープタイプにしたら
いい感じになりました☺️
うんちもおしっこも特に
漏れたことありません😁

• haruharu

haruharu

グーンまだ試した事ないので試してみます!ありがとうございます😊

• 11月2日
あーちゃん901

パンパース緑ガサガサ感すごいですょね(笑)
うちはムーニーSです(^^)
後10日ほどで3ヵ月になります☆
体重は約7㌔です(❁´ω`❁)
グーンとメリーズともにSサイズおっきいかなと思いました(´・・`)
グーンは背中漏れがひどかったです(´・・`)
ムーニーは1.2回なので、ムーニーに落ち着きました(^^)

• haruharu

haruharu

ありがとうございます!明日ムーニー買いに行ってきます😁💭

• 11月2日