※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

ケトン体が出ていなくても、点滴は可能です。総合病院の産婦人科でも受けられます。8週で吐き気があり、点滴だけでも受けたいとのことです。

ケトン体出てなくても点滴ってしてもらえますか??
点滴だけなら、かかりつけの産婦人科じゃなくて家から一番近い総合病院の産婦人科でも大丈夫ですか?
今8週ですが、吐きづわりでしんどくて…最近は白湯やOS-1飲んでも吐くときは吐いてしまいます💦
今のところ尿はまだ薄い黄色なのでケトン体でてないかもですが、とにかくしんどくて、こどもがいるので倒れてられないので、点滴だけでも打ってほしいですが…
ご存知の方教えてください💦

コメント

いち

私は打ってもらえましたよ! 
体調どぉ?と聞かれて 
体重はそこまで変わりなくても、食べれない気持ち悪いと伝えたら、じゃあ点滴するー?みたいな感じでした💡

もんもん

点滴して貰えますよ🥰
ご無理なさらずに病院に相談されてください(^-^)