※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
お仕事

職場に育休明けのスタッフが入りました。その方は妊娠前に退職して、今…

職場に育休明けのスタッフが入りました。その方は妊娠前に退職して、今回はアルバイトとして入職されており、部署も違います。私よりも年上であり経歴が上なので、業務を教えるにしても少し教えにくい部分があります。なんてったって、上から目線(笑)
聞くくせに、教えると半笑いのようなちょっとバカにしたような感じ。どこか下に見ているんだろうな〜と思いながらも分からない部分は一緒にやったりしています。自分より歳上にはゴマすり状態…。唯一年下の私には先輩風吹かせてきてビックリ。笑
今の職場の周りにはそのような先輩がいないので久しぶりの感覚です😂皆さんの職場にはこんな人います?

コメント