※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

入院中、姉に子供を預けている。姉を「ママ」と認識しており、寂しく感じる。姉に嫉妬も。


切迫の入院中期間が長すぎて、姉に上の子預けてるんだけど、まだ私のことママって認識ないから、
入院中で姉との絆深めてて姉のことママだと思ってる😢
会いたかったのは私だけか😢
そしてすぐ出産で入院。ビデオ通話しても姉にベタベタ。なんだか寂しいな。見てくれるのありがたいけどちょっと嫉妬しちゃう

コメント

はじめてのママリ🔰

わー😭ちょうど可愛い〜時期に離れ離れ、辛いですね💦
でもママと再会した時はコロッと態度変わると思いますよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    切迫で一旦退院した時も、
    1ヶ月もあえてなかったから、
    きょとん。とされました😢
    姉がいない時はベタベタですが、
    姉がいる時は姉を後追いしてて
    心にぐさっと、、😢そんなもんですよね😢分かってるけど寂しいです😢そしてそのまま出産で入院です😢

    • 2月22日