※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みじゅまる
家族・旦那

愚痴です🤭昨日、3回めのワクチン接種をして今朝、頭痛と倦怠感があって…

愚痴です🤭
昨日、3回めのワクチン接種をして今朝、頭痛と倦怠感があってちょっときつかった😂
けど、旦那はいつも通り…家出る10分前に起床し、自分の身支度して『無理しないでね』の声かけだけ…。私もいつも通り…自分の弁当+旦那の弁当+旦那の朝ご飯用のおにぎり2個+旦那のコーヒーを準備した😳旦那が行った後、子どもと朝ご飯に洗濯と洗い物😰

『無理しないでね』と思うなら家事の1つでもしてくれれば良いのにと思ってしまう🤭私、このまま休んでも誰が家事をやるのかと言ったら誰もいない…。痛み止めの薬飲んで無理矢理仕事行く🏃‍♀️
本当そういう所はイライラする🤭💢

コメント