※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ychanz.m😈❤️‍🔥
家族・旦那

旦那、上の子を学童に迎えに行ってくれるのは助かるけど義祖母から吹雪…

旦那、上の子を学童に迎えに行ってくれるのは助かるけど義祖母から吹雪で買い物行けないから買い物連れてって!って連絡来たから帰りそのまま行ってくるねって😅

いやいや義祖母も運転できるし何なら義母向かいに住んでるだろ👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻更に言えば内縁だけど義母の旦那もいるだろ👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻
そっちで解決できないかな😂?

人に予定狂わされるとイライラする😔
しかも別に絶対に旦那じゃなきゃ解決できない事じゃないし😔

コメント

deleted user

旦那さんに会いたいだけてしょうね😅ちょっと困りますね😰

  • ychanz.m😈❤️‍🔥

    ychanz.m😈❤️‍🔥

    旦那今年30なんですけどね...キモい🤷‍♀️
    色々あってほぼ義祖母に育ててもらったようなものらしく、旦那も頼まれたら何でも聞きます😅💦

    今日はいつもの時間通りなら下の子がご機嫌な間に帰ってきて夜ご飯まで済ませられそうな感じで来てたのに...結局ちょうど下の子が泣く頃に帰ってきてご飯になりそうでモヤモヤしてきちゃいました🥺

    • 2月21日