
2/3 14時 インターネットでオムツを購入(その時点でまだオムツの残り…
もう、完全なる愚痴なんですが聞いてください。
2/3 14時 インターネットでオムツを購入
(その時点でまだオムツの残りは56枚入一袋以上ありました。)
同日 16時 注文完了メールを見ていたら、サイズ間違いがあり、その場ですぐメールで変更できるか問い合わせると、30分もしない内に変更完了のメールを受信
2/4 14時 コロナのせいか予約殺到で発送が2日以上遅れる。と言うメールを受信
元々到着予定日は2週間後くらいになっていたのですが、いつも使っている会社で2、3日ほどで発送になっていたので対して気にしておらず、そのメールには返信せず。
1週間経っても発送されず。
でも、元々到着予定日が遅かったし、まだ在庫があるしと気にせず・・・。
2/18 さすがにそろそろ届くだろうと思い、少し気にする。
2/21 13時 金土日と待っても届かず、むしろ発送メールすら来ていなくて、月曜日の今日問い合わせる。
3時間もしない内に返信が来て、発送の準備をしているから最短でも25日~とメールを受信
遅すぎませんか??
25日って、注文から3週間以上は経つんですけど。
もうオムツ3枚しかありませんけど。
ずっとポイントで買っていたのですが、ポイントを増量して使ってたのでポイントで買う方が全然安く、お金を使ってオムツを買うのが負けた気がしてイライラしてしまって・・・(笑)←ケチ
そんなに遅れるなら、もっと遅れるとかメールすべきではないのかとか色々考えてて・・・。
わかってくれると嬉しいです😫
- すずちゃ☆(5歳5ヶ月, 7歳)
コメント