※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りったむ
家族・旦那

自分の好きな時間に寝て、好きな時間に起きて一言めは腹減ったなんかな…

自分の好きな時間に寝て、好きな時間に起きて一言めは腹減ったなんかないのか
自分の好きな時間に好きなだけ湯船に浸かり、そして自分の時間を過ごす

いいよね、あなたの生活
寝て起きてご飯あって、ゆっくり湯煎浸かって子供の寝かしつけもなく好きなだけゲームできて羨ましいよって言ったら、何して欲しいんだって言うから、全部変わって欲しいわって言ったら『あ〜始まった、だるっ』って言う旦那

もう捨ててもいいですか?
もういいよね、もう長いこと我慢してきたけど
もういいよね?
あんたといる時間が無駄だし、だるいわ🥱

コメント

ママリ

ほんと自由でいいですよね〜。
だるすぎますね😬ご飯用意しなくていいんじゃないですか⁇( ˙-˙ )

  • りったむ

    りったむ


    ご飯用意しなきゃしないで怒るんですよ!!
    ほーんと疲れる😇😇😇

    • 2月21日