※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の一言一言がムカつきます。帰るなり、おむつ変えてもらってなかっ…

旦那の一言一言がムカつきます。

帰るなり、おむつ変えてもらってなかったのー?と赤ちゃんに話しかけたり、

は?やってますけどといって、替えた時間を報告したりするやり取りが非常にめんどくさいです。

うんち、落としきれてないよとか💦
細かくてイライラします😓
おむつ替えてくれるのはいいですが、いちいち言わんでいいって感じです。

小姑みたいに、マイナス面いってきてイライラします😱

コメント

🧸だっふぃー

それは腹立ちますね。

じゃお前が全部やれや!って
思います😅😅

うちの旦那はなにもしないので
オムツ変えてって言わないと
かえてくれません。(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    腹たちますよね!
    黙ってしてくれればいいのにいちいち一言多めです😓

    • 2月21日
ママリ

めちゃくちゃムカつきますね。

私なら、なんでそうゆう性格悪い嫌な言い方するの?って普通に言います🤣
私に比べて半分以下しかオムツ変えたことないでしょ?こっちも毎回同じように意地悪な言い方していいの?って🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういう言い方しないでと何回か伝えてるんですけどね😓
    いうと、余計嫌味っぽくてモラハラ気質多めです😂

    • 2月21日
けー

それなら最初から帰ってきたらすぐ夫がおむつ替える担当になればいいのにって思います。
「今日もいっぱいしてるね〜偉いね〜」で良いのに、なんでできてないことを指摘するのか…いらつきますね。
うんちに気づいたなら黙って拭いといてよって思います…子育てだけしてるわけじゃないんですよ…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね、ずーっとかえてもらってなかったんだろーとかいちいちムカつく言い方してきます😓

    • 2月21日
🐼

旦那さん、めんどくさいっ🤣!

私だったら、
苦手なんだよねーどうしたらいいかな?やって!!😖
さすがー!うまいー!よっ!オムツ担当!
とか言って褒めながら馬鹿にします😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めんどくさいですよね😂💦
    何なんいちいちと思います😓

    完全に褒めちぎると、更にこちらを馬鹿にしてきたりするんで調子に乗らせたくなくて😓
    注意しつつ、さすが!とかいってみたいと思います😅

    • 2月21日