※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aママ
妊娠・出産

バレンタインデーに妊娠検査薬で陽性反応。病院に行けず不安。24日に予約あり。不安で独り言。

バレンタインデーに妊娠検査薬をして陽性反応でした!
ちなみにその日は生理予定日当日でした。

まだ病院には行けていません😭
(上の子がRSになってしまったので…)

最初、検査薬をしてからはつわりのような症状があったのですが
何だか最近はとても体調も良く「もしかして稽留流産?」と不安になっています( ; ; )


24日に病院の予約を取ったのですが、
あと3日…!!それまで正直とても不安です(>_<)


ただの独り言ですね…すいません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じくバレンタインデーが生理予定日当日で陽性出ました✨

初診は26日に行く予定です🥺

わたしもつわりらしきもの何も無くて、生理が来ないことと、妊娠検査薬が陽性になった以外なんにもなさすぎて、大丈夫かな?!と思ってます😵‍💫
でも娘の時もつわりだと気づかないくらいで、言われてみるとお腹すいてる時気持ち悪いから食べづわりってやつなのかな?くらいだったので、つわりが無いこともあるみたいですし、お互い赤ちゃん信じましょ〜🥰

同じ感じだったのでついコメントしちゃいました😊