※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももか
ココロ・悩み

どうしよう。急に無気力症になってしまいました、何もできません。やる…

どうしよう。
急に無気力症になってしまいました、何もできません。やること、明日のこと、を考えると涙が出てきます。

夫はちょっと発言にDV気質なところがあります。すごくだめな人と言うわけではないけど、ちょっと頼りにならないです。

上の子の幼稚園が学級閉鎖になり、1月の中旬〜2月の頭までお休みして。その間も育児と家事と夫の世話をすごい頑張って

その間に親族の結婚式もあって

その後やっと通園したら、感染性胃腸炎になってしまい、またお休み。下の子にも感染し、二人して下痢が止まらない。だけど元気なので、自宅で遊んであげなければなりません。

疲れからか生理が止まってしまい、予定日より5日経ってから、栓が抜けたように大量の経血が出始めました。

その頃に夫にご飯が出来てないことで文句を言われ、子供と私で死んでくる。毎日死にたいと思ってると夫に伝えました。
夫は謝ってくれませんでしたが、次の日はやけに家事を頑張っていて、「そういうの逆にキモい」と思いました。本人にも言いました。急に頑張りだすのやめてくれない?普段は罵倒ばかりするのに、と

すると夫は私の被害妄想だと言っていました。

眠いのに寝られない
夜は子供が二人共私にくっついて寝るから、疲れが取れない

今まで頑張ってこれたのに
一生寝てたい

保育園も落ちたし、姉にはいつ社会復帰するの?と聞かれ…体から魂が抜けそう
自分が二人いればいいのに

コメント