※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供がテレビでシリアスなシーンを見て大号泣しました。気になる出来事はありますか?

うっかりテレビのシリアスなシーンを見せてしまい大号泣の娘。

いつもはテレビドラマを録画し、子供たちが寝てから観てますが、今日は待ちきれず日中見ていたら、首にナイフを突きつけられ脅され首から一筋の血が流れたのを見て、怖ーい❗️キャー‼️と言い大号泣😭すまないことをしました😓
1歳10ヶ月のクリスマスでアンパンマンの顔のパンケーキを作った時も大号泣で食べれず😅

皆さんもえっ?そこ?と繊細だなーと感じた出来事ありますか?

コメント

さすけ

分かりますー!うちの娘も今と前のプリキュア の敵は大丈夫なのに、映画で昔やっていた少し怖そうな敵を見てから、変身シーンだけでいいの!それ以外はつけないで!と怒られます😅
アニメの敵が怖いので、まだドラマの怖いシーンや怖いアニメは見られないので、私も1人夜な夜な見ています🤣笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    変身シーンだけって難しいですね😂
    娘はシンデレラをみせた時、意地悪猫が出できたところまでで終了でした😅笑

    • 2月21日
はじめてのママリ

待ちきれず日中観ちゃうことあります笑❗️
キスシーンや殴り合いなどのシーンが出てきて、焦って変えたことあります😅
繊細だなと感じた出来事でなくてすみません💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり見せたくないシーン出たら慌てますよね😅
    同じ方がいてホッとしました😆

    • 2月21日
まままー!

同じです!!!一歳半くらいの時にYouTubeで新幹線の動画を見せてたら間違えて新幹線が出てくるイカゲームのパロディ?みたいな銃みたいなもので人を撃ってどんどん倒れていくアニメが流れてヤダヤダヤダヤダ!!!と走って私の元へ逃げてきました💦めちゃくちゃ反省しました💦

生後9ヶ月の頃から絵本を読んでいて泣いてる絵が出てくると一緒に泣いちゃって、今もたまに一緒に泣きますし、そういうページがくると分かってたらイヤと言って絵本を閉じます…😇他にも色々と繊細で心配になりますが、心優しい子ではあるなとポジティブに考えるようにしてます😅