※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sapi
子育て・グッズ

哺乳瓶の乳首の穴を広げたい方への質問です。爪楊枝で試したけど微妙。他の方法を知っている方、教えてください。



哺乳瓶の乳首の穴を自分で広げたことある方
どのやり方で上手くいきましたか?🤔

娘のサイズアップがなかなか上手くいかず、
ママリで聞くと今使ってるやつの穴を広げると
次のサイズよりは合うかもと聞き、
爪楊枝でやってみたんですが普段より2分程度は
飲むのが早くなりましたが
ちゃんと広がったか微妙ではあります🤣

他に熱した針で…とか色々あるみたいですが
やった事ある方いたら教えてください🙌

※いまのサイズだとすぐ潰れてしまうけど
次のサイズだとむせるのも多く5分程度で飲むので
調整したいので試そうと思ってるので
買わないためとかではないので、やめたほうがとか
買った方がいいとかは不要です🙅‍♀️

コメント

ままり

爪楊枝で広げるやり方は
先っぽだけ刺しましたか??
太いところまで通しきりましたか??

うちはそれでも微妙だったので
裏からお箸をぷちゅっと刺しました😂

  • Sapi

    Sapi


    最初先っちょだけにしたら意味なさそうだったので全体を2回通しました✊

    お箸!確かに丁度よさそうですね✨
    すぐ穴が戻ったりしちゃいましたか?🤔

    • 2月21日
  • ままり

    ままり

    戻ったりもせず、しばらく使えました!
    あれ?また潰れるようになったかな?
    ってころにはサイズアップしても
    むせたりせず飲めてました♪

    • 2月21日
  • Sapi

    Sapi


    そうなんですね✨
    次の時にお箸を通してあげてみようと思います🙌
    ありがとうございます😊

    • 2月21日