※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m🐥
家族・旦那

自分がトイレに行く間店に子供を1人にするお父さんどう思いますか?うち…

自分がトイレに行く間店に子供を1人にするお父さんどう思いますか?

うちの旦那は私のために、子どもを連れて外に散歩したり買い物に連れて行ったりしてくれてそれはありがたいのですが、自分がトイレの間子どもと一緒に行かないそう。

今まで2回しかしたことないとは言ってますが、
この前はコンビニに行った時トイレ行ってくるからお菓子見といてと連れていかず、
更に前に私が入院していた時に2人で外食をしたらしく、
その時にトイレの間スマホで動画を見せて、テーブルに
残して行ったと。
子どもを連れて動くのはすごく大変なのはよく分かってはいますが、私ならしないなと思い注意しましたが、
ちゃんと待てれるしとあまり伝わらず…
私の考えがおかしいですか?

コメント

フレッシュれもん🍋になりたいの

その間にもし誰かに連れ去られたりとかしたら怖いので必ず連れていきます💦
確かに少しの間は一人で待てるかも知れませんがその一瞬で何があるか分からないです😭💦

• m🐥

m🐥

やっぱりそうですよね!😭
    いくらトイレの短い間とはいえその間に何が起こるかなんて分からないし怖いですよね…

• 2月21日
はじめてママリ🔰

絶対無理です💦
誰かに連れ去られたり、地震とか火災が起こったり…
ハプニングはいつどこでおこるかわからないので一瞬かもしれませんが必ず連れて行って欲しいですね😭

• m🐥

m🐥

ですよね!😭連れていって楽させてもらってて文句言うのもあれだけど、もうちょっと子どもを1人にする危険性考えて欲しいところです😭

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

必ず連れて行きます。
ご主人危機管理無さすぎてあり得ないです😓

ショッピングセンターの満席状態のフードコートで親がトイレ行ったか買いに行ったのかわかりませんが近くに居ない状態で、席が欲しかったのか退かされた。とか誘拐されそうになった。とか聞いた事あります。

• m🐥

m🐥

そうですよね!どんな状況でも何があるか分からないと思って子ども守ってもらわないと困りますよね😭もっと強く言っておきます!

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

それはしちゃやばいですよ

• m🐥

m🐥

たとえ店の中の人が少なかろうが短時間で1人で待てようが危険なことには変わりないですよね😰

• 2月21日
pipipipipi

私が小さい時に動物園で母と手を繋いでいても、連れ去られそうになったらしいです。
凄い勢いで引っ張られて焦ったと言っていました。
親が一緒にいても連れ去ろうとする人もいるので、子供を1人にするなんて有り得ないです。

• m🐥

m🐥

やっぱり怖いですよね!本当話聞いた時はあ?と思ったのでもっと解ってもらわないとですね…💔

• 2月21日

昔、女の子ですがトイレ行くって行って男に連れ去られて性的なことされて殺された事件思い出しました…危機感持った方がいいです😭

• m🐥

m🐥

そうですよね!😰子どもがじっと待てたとしても連れ去られたら抵抗できないし本当危険ですよね💔

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

それやばいですよ💦
今日本も安全ではないので、
誘拐連れ去りありますよ💦

• m🐥

m🐥

田舎でも安心できない世の中になりましたもんね💔

• 2月21日