※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUKA
家族・旦那

相談です。5年前に結婚し、二人現在子供がいます。結婚前からお金にルー…

相談です。5年前に結婚し、二人現在子供がいます。
結婚前からお金にルーズで浪費癖があります。借金はありません。あほみたいに服と靴を当時買ってました。給料は当時20マン程で10マンくらいは普通に使ってました。着払いで送られてくるのでそれをカード払いで払ってました。そして一年後くらいに身内の会社で働いてるのですが会社のカードで90まん程使い込みしてました。服と靴に。。。(毎月3枚返済し2年半?くらいかけて去年返済しました。)その発覚すぐに私のカードで課金を七万程したり、あとは会社のカードもなくなったので、次は会社名義の携帯で携帯決済で3ヶ月程数万使い込み。。。そのあとも勝手に弟に立て替えてもらったりで六万とかかりて返せなくて旦那のおばぁさんが返す事に😅
その2019年4月二人目が産まれたのですが、親は普段から育児も協力しなくて、人の実家にきてもダラダラして、子供のお世話してても私を呼んだきたりするので私も前からそれはイライラしてて親が、甘えてないでしっかりせぇよ。って言うとけって言ったのでそれを言ったらブチギレて親に暴言吐きそこから不仲になり。。(そこからもうすぐ三年ですが謝りにこず。。)そこから服と靴の浪費癖ふなくなるが釣りにハマり。。今はマシになったが釣りにはまってます。そして去年7月仕事が変わり、職種内容は同じなんですが、、道具やらいるのに立て替え?で携帯払いで四ヶ月で40マン程使ってます。まぁまぁ大手なのに、立て替え費用が返ってこないとか。。嘘つさいですよね?笑
あと去年夏、母が倒れてリハビリ送迎とかもあるのでその機に今別居してます。立て替えも今月も10マン程あるとかで給料が余らず。。先月も10マン立て替えで。。給料余らず。もう離婚すべきですよね?笑 私も二ヶ月前から夜勤のパートですが週2回しだしました。ご意見お願いします。

コメント

🌸

即離婚です💧
そこまでくるともう病気ですし治りません🙄
嘘ついてるっぽいですし、これだけ見たらいい事1つもありませんよね笑

• 🌸

🌸

会社名義で私物買うなんて犯罪ですよね…💧

• 2月21日
  • YUKA

YUKA

そうですよね🥺
    いい事これみたら一つもありません🤣
    会社に電話して本当なんですか?って聞いてやりたいくらいです!笑

• 2月21日

離婚しか選択肢ないです。
私ならもっと前に離婚してます。
YUKAさんよく頑張ってらっしゃいますね。

• YUKA

YUKA

やはりそうですよね😅お金の不安があり迷ったんですが5年たってもお金で揉めてるので一生揉めそうですよね😅

• 2月21日