※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍭👻いちこ🍫🎃
その他の疑問

旦那が、今日会社でPCR検査をしてもらったんですが、結果は今日は出ない…

旦那が、今日会社でPCR検査をしてもらったんですが、結果は今日は出ないと思う、いつ結果出るか分からない、と言われたらしいです。いつ出るんですかね……?3日くらいかかるんでしょうか?😓

コメント

Yuu

当日から3日後まで様々でした(^◇^;)

• 🍭👻いちこ🍫🎃

🍭👻いちこ🍫🎃

会社全体大人数まとめて提出したようなのでかなり時間かかるんですかね…😥
    旦那は陽性者の対応したり、同僚に陽性出たようで…私と娘はしばらく実家にいたほうがいいのかな…😞

• 2月21日
りんりん

当日から遅くとも翌々日にはわかると思います 

• 🍭👻いちこ🍫🎃

🍭👻いちこ🍫🎃

ですよね…
    旦那から検査結果出るまで接触避けたいからと言われたので、同じ市の実家に避難?してきましたが、接触しなければもう帰っていいのか、まだ実家にいたほうがいいのか、私は明日仕事行っていいのか、子どもの保育園はどうしたらいいんだろうとか……まだ結果出ないと色々分からないですね……
    回答ありがとうございます😔

• 2月21日
  • りんりん

りんりん

いちごチョコさんはいつまで旦那さんと接触ありましたか?

• 2月21日
  • 🍭👻いちこ🍫🎃

🍭👻いちこ🍫🎃

19日まで家に一緒にいたので、最終接触はおとといですかね

• 2月21日
  • りんりん

りんりん

陽性者と関わりあるなら実家に帰るのは避けたほうがいいかなと思いますよ😭 
    とりあえず仕事先、保育園に受けました 結果を伝えてください そこによって対応が全然違う場合あるので😭

• 2月21日
  • 🍭👻いちこ🍫🎃

🍭👻いちこ🍫🎃

昨日から実家に帰ってきてます🥲もう意味無いですかね…
    職場と保育園にとりあえず電話しました。PCR検査の結果出るまで休みになりました。旦那の結果が出ないと何もできませんね…😵‍💫

• 2月21日
  • りんりん

りんりん

数日様子みて何もなければ大丈夫と思いますが結果わからないと難しいですね😭
    旦那さん受けて帰省。結果陽性だった友人は帰宅後症状でて実家で広まり大変だったようです😭 

• 2月21日
もな💅🏻

甥っ子が最近PCRして火曜日に検査して結果が土曜日にわかったって言ってました。
私がデルタのときに家族みんな検査した時は早くて翌日から2日後、遅くて3日後でした😮‍💨

本当に場所によって違うので、検査したところに聞くのがいちばんですね!

• 🍭👻いちこ🍫🎃

🍭👻いちこ🍫🎃

会社全体で検査して、まとめて医療機関に提出なので、検査結果は今日は出なさそうで、明日には出るんじゃないかなと言ってました。
    明日仕事休み、明後日祝日で休みで、土曜日から休んでるので5連休!?になりました…こういう休みでも有給勝手に使われちゃって…🥲🥲🥲
    もう有給0になるので欠勤扱いで減給になるんですかね…しょうがないのかな…

• 2月21日