※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私の考えが潔癖すぎでしょうか?基本的に義家族嫌いです。2週間に1回ぐら…

私の考えが潔癖すぎでしょうか?基本的に義家族嫌いです。2週間に1回ぐらいのペースで夫が娘を連れて義実家に遊びに行きます。1時間ぐらいで帰ってくるし、私は行きたくないので家事をしています。
ここ2回ほど帰ってくると髪をちょんまげに結ばれています。結んでいるゴムは義母が普段使っている物です。なんか汚いと思ってしまう私って変ですか?普段は全然潔癖症などではなく、むしろズボラな方なんですが、義実家が絡むと無理ってなります💦
しかもこのゴム、返すべきですよね…なんか自分が手に持つのも躊躇ってしまいます😅

コメント

もな👠

なんで結ばれてるんですか?前髪が長いとか?😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もな🍎さん 
    長いというほどではないんですが、癖っ毛で広がってるんです。私はそれがカワイイと思ってるんです💦私もたまに結んだりしてるんですが本人も結ぼうとすると嫌がるので、その日はそのままの状態で遊びに行かせてました😅

• 2月21日

人それぞれ考えた方があるので
全然変じゃないと思います!
変に関わるよりは距離を置いて関わったほうがうまく行く場合もありますから!
それにゴム結ぶなら新しいものを
買ってあげてつけるのならまだわかるけど、、使ってるゴムを子供につけるのは、、、、私もどうかと思います😅😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんかほんとに汚いと思ってしまい、すぐ解きました💦

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

使ってるゴムは汚いと思います💦
前髪が長いんですか?
事前にピンなどでとめていくのはどうでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長いというほどではないです。癖毛でくりんくりんに広がってます笑💦もう嫌なので今度から事前に対処したいと思います😰💦

• 2月21日
⭐︎

私ならいやです、、、

私の母は、姪っ子(兄の子供)の髪の毛をとかすときも、自分のクシでは、なく姪っ子専用のもの使っているくらい、気をつけていますよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌ですよね💦お母様の気遣いステキです😭

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

義両親が嫌いなんですねぇ。
嫌いな人のすることなすこそに嫌悪してしまうのは誰だってそうです。
ゴムは捨てていいと思います。私は義母の消耗品はすぐ捨てます。何かいわれたら、いやー?みてないですねぇ!としれっとしてます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、嫌いです笑💦ゴムも捨てちゃいます💦

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

うちの娘はかなりの天パですが
他の人にやられるのは嫌なので
出かける時は縛ってます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今度からそうします💦

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

私も嫌です。
子供がとっちゃってて見つからないんですーって言って捨てます笑
そして、次回から旦那に髪ゴム持たせます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌ですよね💦私も次回から対処します😅

• 2月21日
ママリ

私も絶対いやです😱😱😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか嫌ですよね💦💦わかっていただけて嬉しいです…😢

• 2月21日