※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ムスメの目の二重具合について悩んでいます。父親が途中で二重になった経験があり、家族も二重が多いです。ムスメの目は変化があり、今は両目一重です。運動量が増えるとお顔がスッキリするかもしれません。将来、再び二重になる可能性はあるでしょうか?

ムスメ、生まれた時~5ヶ月までおめめが一重、5ヶ月途中から片目二重になり、6ヶ月には両目パッチリ二重、7ヶ月に片目一重に戻り、8ヶ月の今、両目一重に戻りました。
どちらが良いとかはありません。
私自身が一重で悩んだため、ムスメには二重になってほしいなーと思うのですが、二重にまたなる可能性あるでしょうか?😅
ちなみに父親は途中から二重になったそうです。
父親の家族は皆パッチリ二重です。お顔は父親似。
最近、離乳食よく食べるようになって太ったようなので、ハイハイし始めたりして運動量が増えたらお顔スッキリするのかな…

コメント

はじめてのママリ🔰

私の話ですが、中学から急に二重になりました(笑)
長い年月を経て二重になるパターンもあります、、!(笑)
子供は生まれつき二重なのですが、たまに顔が浮腫んで一重の時もあるし、それが何日もしばらく続くこともあるので、動き出してお顔がしまってきたらまた変わると思いますよ!👏🏻

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    こればっかりは…時間の経過次第ですね💦
    こんなおかしな質問に答えていただきありがとうございました!!
    私は学生時代アイプチをし、大人になり整形しました。
    メイクも楽しいし、どちらかと言えばやっぱり女の子は二重がいいんじゃないかなぁ…と。
    ちなみに、ムスメ、二重の顔の時は会う人に「美人だね~」と言われまくっていましたが、今は「お母さん似だね~」と言われます。😅

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一重の子って、どちらかと言えば綺麗目な子が多い印象です❣️
    でも、二重も可愛ですよね!私も両目二重の幅が違うくて、片目だけ整形しました(笑)
    二重がいいなぁって気持ちすごくわかりますよ😄
    これからの成長が楽しみですね😍

• 2月21日